木下ゆうかの年収は?はじめしゃちょーが理由で炎上したって本当?

可愛らしい容姿と大食いというミスマッチさが魅力的な木下さん。

そんな彼女の年収がすごいことになっていると話題になっています!

フードファイターの方の年収ってどうなんでしょう?気になったので調べてみました。

Sponsored Links

木下ゆうかのプロフィール

  • 名前 木下ゆうか(本名 木下 祐嘩〈読み同じ〉)
  • 生年月日 1985年2月4日(33歳)
  • 出身 福岡県北九州市
  • 身長 157cm
  • 体重 46kg
  • スリーサイズ B82 W58cm H82cm
  • 所属事務所 UUUM

です!

2009年、当時24歳で「元祖!大食い王決定戦」の夏の新人戦広島地区代表決定戦で準優勝しデビュー。

2010年の「元祖!大食い王決定戦」春の女王戦の大阪第2代表決定戦で、3年連続大阪第2代表の正司優子に競り勝ち、大阪第2代表となります。

そして2013年「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」では、補欠出場ながら、優勝したアンジェラ佐藤と僅差で準優勝となりました。

同年には2012年から所属していたClaudiaを辞め、「テレビでは伝えきれない食を楽しむ様子を見て欲しい」との思いから、2014年5月にYouTubeにて動画投稿を開始します。

丸亀製麺や吉野家、協同乳業、大江戸温泉物語など飲食企業を中心に多くの企業とタイアップ企画を行っており、YouTubeのプロモCMにも出演しています。

みきぽんの彼氏はジロー?事務所の誰かに裏切られたって本当?

2018.04.07

木下ゆうかの年収は?

Sponsored Links

フードファイターとして、そしてYouTuberとして活躍される木下さん。

YouTubeには自身が大食い風景の動画を投稿しており、大盛りの食事が口の中にどんどん入っていく様子は圧巻です!

木下さんのメインチャンネルの登録者数は現在400万人、サブチャンネルの木下ゆうかのゆるちゃん!/YukaKinoshita 2ndは250万人を突破しています。

動画はほぼ毎日投稿されていて、1動画100万回視聴されることもあります!

彼女自身も本業はYouTuberだとしており、

「毎日寝る時間がないくらい忙しいです。動画を撮ったら自分で編集して載せるしアイデア勝負ですからね。」

と語っています。

このことからかなり稼いでいると思われますが木下さんの場合それだけでなく、プロフィールでも話したとおり、企業とのタイアップでかなり稼いでいるとではないかと思われます。

フードファイターということもあり、これまで多くの飲食企業とコラボしています。

企業タイアップではどれほどの相場なのでしょうか。

これについてYouTuberのシバターさんが

「誰も言わないなら俺がYouTuberのギャラ相場を教えます」

という動画でステマの相場について語っています。

ステマとはステルスマーケティングの略で、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすることです。

この動画の中でステマの相場は「チャンネル登録者×1.5円」と語っています。

これを木下さんに当てはめると、

メインチャンネルの場合400万人を超えているので単純計算で600万円以上!

広告収入と合わせると、月1000万円以上は確実に稼いでいるでしょう。

そうなると年収は1億円以上ということになりますね。とてつもない金額です!

人気YouTuberさんにもなると桁が違いますね!

木下ゆうかははじめしゃちょーが理由で炎上したのか?

Sponsored Links

以前から木下さんとはじめしゃちょーさん(以下はじめさん)が付き合っているのではないか?と噂が流れていましたが、最近これに関してある事実が発覚し、双方が炎上するという事態になりました。

事の始めは、YouTuberみずにゃんさんによるツイキャスでした。

みずにゃんさんは暴露系YouTuberとして、これまで数々のYouTuberさんの暴露話を話しています。

この時ははじめさんの元彼女がみずにゃんさんに馴れ初めや他の方との浮気についてなどの情報提供を行っていました。すると木下ゆうかさんと思われる人物が泣きながら通話してきて、自身も同じ時期に交際をしていたと暴露します。

これによりはじめさんの二股(交際時期によっては三股の可能性有)が発覚したのです。

当然炎上しました。

ではなぜ木下さんも炎上したのか。

これについて【いじりネタ系youtuber】よりひとさんが「【木下ゆうか】はじめしゃちょーの三股を暴露して号泣した件が気持ち悪すぎる」

という動画で、

「知人を介して話合うとかではなく、全く赤の他人であるみずにゃんさんになぜ言ってしまうのか。また泣きながら電話してくるところにはじめさんを追い詰めよう、仕返ししてやろうという腹黒さを感じる」

と語っています。この動画のコメント欄には多くの賛同が集まっていました。

その動画のタイトル通り「気持ち悪い」と思った方がたくさんいたのですね。

お2人ともいい大人です。

はじめさんはともかく、木下さんはこの行動によって視聴者がどのような反応をするか冷静になれば想像は出来たと思います。

ですが立場的には「浮気をされた側」なので冷静な判断が出来ていなかったのでしょう。

直後はじめさんも木下さんも謝罪動画を上げており、はじめさんは浮気を認めています。

この動画にも賛否両論ありますが、逃げ隠れするよりは潔く認めただけ良しという感じでしょうか。

木下さんとの交際期間は約半年間だったそうで、すでに別れているそうです。

フードファイターとして花開いた木下さん。

「食を楽しむ様子を見て欲しい」という気持ちを忘れずにこれからも頑張ってほしいなと思いました。

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です