トミー(水溜りボンド)の彼女は?元ヤンの噂と大学がどこか調査!

メインチャンネル登録者数280万人超えの大人気2人組youtuber、水溜まりボンド!

痩せているいい人キャラの「カンタ」と、太っていて兄貴キャラの「トミー」のコンビネーションは最高ですよね!

大学のお笑いサークルで出会い、卒業してからもずっと2人で活動している仲良しコンビ。

動画に対するストイックさは相当なもので、これほどの人気者になった今もあまり浮ついた噂はありませんね。ですが、トミーは以前元ヤンだったという話も!?

今回は、トミーのプロフィールや彼女、元ヤンの噂などを調査してみました!

Sponsored Links

トミー(水溜りボンド)のプロフィールと元ヤンの噂

  • 本名:富永 知義(とみなが ともよし)
  • 年齢:24歳
  • 生年月日:1993年7月26日
  • 出身:千葉県
  • 所属事務所:UUUM

です!

大人気コンビ、水溜りボンドの大食い兼ツッコミ?担当のトミー。この名前は本名の富永という名前からきているようです。

相方のカンタとは大学のお笑いサークルで出会い意気投合。

コントなどお笑いの活動もしていましたが、2015年よりYoutubeにチャンネルを開設し、瞬く間にトップyoutuberに駆け上がっていきました!

現在チャンネル登録者数は300万人を目前に控え、所属事務所のUUUMでもかなり有名どころとなっています!

相方のカンタはとてもいい人キャラ(たまにサイコパス)笑で有名ですが、トミーはどちらかというと豪快な兄貴キャラ(魔王キャラ?)笑としても知られています!

見た目は外ハネが特徴的な長髪に、ガタイのいい身体。プロレスラーみたいな体型ですよね←(笑)大食いや早食い企画ではプロ顔負けの記録を出して周囲をざわつかせています。。

そんなトミーですが、元ヤンなのでは!?という噂がありました。これは果たして本当なのか!?

動画内で本人が語っていますが、小学生の頃は野球少年。ですが中学生になるにつれ反抗期となり、髪をスプレーやワックスで固めるようになり、見た目はだんだんチャラくなっていったそう。

昔の友人の話では俺様キャラでボス感がすごかったようです!(今もそんな気が…笑)公表している卒アル写真を見ると、ヤンキーというよりも、ギャル男感が強い!

思春期の反抗期ということでヤンキーに憧れはあったようですが、完全なるヤンキーにはなっていなかったようですね!

フィッシャーズのメンバー全員の本名などのプロフィールまとめ

2018.04.15

トミー(水溜りボンド)の彼女は?

Sponsored Links

そんな元ギャル男もどきのトミー(笑)。何よりもGUCCIが好きと公言しており、身につけている服やアクセサリー・香水などは全てGUCCIというオシャレさんなんです!

見た目も体型以外←には気を使っており、女性視聴者からも人気の高い彼ですが、果たして彼女はいるんでしょうか!?

結論から言うと、いる可能性は少ないようです。過去には他のyoutuberとのコラボで彼女いるだろという問いをはぐらかしたことから、実は彼女がいるのでは!?と噂になった時期もありました。

ですが、現状チャンネル登録者数が300万人に迫る勢いで、毎日投稿も欠かさない水溜りボンド。

編集には1回6時間近くかけているそうで、彼女がいてもデートができる環境ではないでしょう。。逆にこれでもし本当に彼女がいたらその彼女は理解ありすぎる…!←

今は、水溜りボンドの2人は通称「水溜りハウス」で後輩らと共に同居生活を送っていますもんね!もはや年中一緒な彼らはゲイなのでは?(笑)というくらいの仲良しの2人!

そんなトミーの好きな女性のタイプは料理が上手で気配りが出来る人とのこと。

トミーは女性視聴者が可愛いやイケメンと評す通り、モテる要素は満載(なにより金持ち)なので、20代という年相応のいい恋愛をしてもらいたいですね!

男らしい性格のトミーですから、もし彼女ができたら公表するかもしれませんね!

トミー(水溜りボンド)の大学はどこ?

Sponsored Links

プロフィールでも紹介した通り、大学のお笑いサークルから生まれた水溜りボンド。2人はどこの大学出身なのでしょうか!?

2人は、都内にある「青山学院大学」の出身です。

今は箱根駅伝などでも有名なあの大学ですね!MARCHという言葉もあるように、青学は偏差値も高めの大学。

カンタは偏差値総合文化政策学部総合文化政策学科、トミーは経営学部経営学科の出身ということで、2人は意外と頭がいいのかも!?※動画にもなっていましたがトミーは大学を留年する危機があり、無事に乗り越えました。(笑)

彼らは在学時からyoutuberとして活動しています。

お笑いサークルなるものが青学にあるのか!ということも驚きですが、2人はコンビ結成後2014年キングオブコントの準々決勝まで進んだ経歴の持ち主!

今でも動画で芸人顔負けのお笑いについて語ることもあるので、本気でお笑い芸人を目指していたのでしょう!

今では日本でも有数のトップyoutuberとなり、下手なお笑い芸人より有名になった彼ら。これからも更に有名になっていくのでは!?

まとめ

今回は水溜りボンドのトミーについて調べてみました!

コンビとして活動している彼らは本当にストイックで仲の良さが伺えますが、それぞれがキャラとして確立していて、成り立っているんでしょうね!

特にトミーは見た目も中身も豪快ですが、見た目通りの怖さとは裏腹にドッキリ企画では信じられないほどの優しさを見せることもあり、見ていて楽しいです(笑)

カンタにも後輩にも慕われ、他のyoutuberからも尊敬される存在のトミー。そのキャラクターでもっと視聴者を楽しませてほしいです!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です