神谷えりなの彼氏や枕について!給料(月収)がやばいと話題に?

人気アイドルグループ仮面女子のメンバーであり、グラビアやYouTuberとしても活躍されている神谷えりなさん

女性アイドルとは思えない体を張った企画動画をたくさん上げていますね。

今回はそんな彼女の数々の噂について気になったので調べていこうと思います。

Sponsored Links

神谷えりなのプロフィール

  • 神谷えりな(かみや えりな)
  • 愛称 えりにゃん
  • 生年月日 1991年10月15日(26歳)
  • 出身 静岡県磐田市
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ B:86(Gカップ) W:58 H:84
  • 所属事務所 アリスプロジェクト

大阪で学生生活と並行して東京で撮影会などのお仕事をされていた神谷さんは、事務所探しをしているときにアリス所属のタレントさんのブログを見たことがきっかけでアリスプロジェクトに応募。

1年後、21歳のときに「OZ」のメンバーとしてアイドルデビュー。

以降アリスプロジェクト所属のユニットに多数参加し、現在スチームガールズの2代目リーダーとして活動しています。

神谷えりなの彼氏や枕について

Sponsored Links

女性アイドルにとって「彼氏」や「枕営業」といったキーワードはつきもの。そして現在26歳の神谷さんには「結婚」といった話題も出てきます。

彼氏について調べてみたところ、噂がまったく出てきません!いない説が濃厚でしょうか。神谷さんは「結婚は30歳までにしたい」と公言しているので、もしかしたら今後出てくるかもしれません。

理想の男性は、一緒に笑い合ってくれる人、心が広く包容力がある方だそうです。

また理想のデートはおうちデートで、「DVDを見たり、一緒にパズルをしたり、ご飯を一緒に作りたいです。」とのこと。

趣味にキッチンに立つこととあるように料理好きなので、彼氏とキッチンに立って料理するのは理想なのでしょうね。

では次に「枕営業」の疑惑が浮上したのはなぜでしょうか。

2015年1月に所属事務所の社長・池田せいじさんから枕営業を強要されたという告発があり発覚。

神谷さんは社長から大変可愛がられていたこともあり、「枕営業」があったのではないかと言われるようになったみたいですね。

これは神谷さんだけでなく、仮面女子全体に言えます。

神谷さんはこの疑惑に対して否定をしています。また、池田さんも枕営業を強要・仮面女子の私物化に関して認めていません。

さらに、この疑惑を裏付けるものが出ていないので、「していない」ということになります。

ですが「していない」という確証もないので、真実は分かりません。ないに越したことはありませんが…

神谷えりなの給料(月収)がやばいと話題に?

Sponsored Links

神谷えりなさんが公式YouTubeチャンネルに初めて動画上げたのが2017年10月27日。

現在に至るまで色んな企画にチャレンジした動画上げていますが、初動画を上げてからおよそ1週間後の11月6日に「タレント生命の危機!私の月収教えます…」というタイトルの動画上げています。

スタッフさんの鶴の一言で唐突な持ち物チェックが始まります。

メイクポーチ(ジップロック)や財布といった多くの方が持ち歩いているもの中で、神谷さんは1つの茶封筒を「先月の給料だから…」と言いすっと背中に隠します。

ですがこれまたスタッフさんの一言によりいけるということに。その明細には「20,750,000」の文字が!!

「え?!」っと思った方も多いはず。ですがこの動画の最後に「フィクションです」と字幕が出て、ネタ動画であったことが判明します。しかしこれによりコメント欄が荒れてしまいます。

ですがその20日後。

今度は「【ノンフィクション】本当の給料教えます。」というタイトルの動画を上げています。

こちらの動画では神谷さんのガチの給料明細を見せるとのこと!

本人も冒頭で言っているように、アイドルが給料明細を見せるなんてまずありませんよね。

一般の方でも給料明細ってあまり人には見せないのはないでしょうか。それを考えるとかなり思いきったなと思います。

公開するまでにためらう様子がありながらも取り出した明細の支給総合計には「477,426」の文字が。

これから更に税金などが引かれるとして手取およそ40万円だと思います。ちなみに神谷さんの同じ年代(20代後半)の男性サラリーマンの平均年収は約32万円だそうです。

これを見て皆さんはどう思いましたか?多いと思った方もいれば、少ないと思った方もいるでしょう。コメント欄にも様々な意見がありました。

芸能のお仕事をされてる方ってやはり名前が売れて仕事がもらえるようになるまで大変な苦労があると聞きます。このことに関しても神谷さんは動画の後半で触れています。

金銭的な苦労話を話してくれる女性アイドルもなかなかいませんね。

アイドルって夢を売る仕事とも言いますから、イメージを崩さないのは大事なことでしょうし、現実的なお金の話などは基本しないでしょうから。

この動画もやはりイメージの観点から賛否両論あるようです。

ですが、この現実的な給料は神谷さんのこれまでの努力の賜物ですからこれからも頑張ってほしいなと思います。

いかがでしたでしょうか。

アイドルとして、グラビアモデルとして、そしてYouTuberとして様々な活動をする神谷えりなさん。

今後の更なる活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうござす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です