中野佑美は元アイドル?薬指の指輪は彼氏から貰ったのか調査!

元アイドルということもあり男性ファンが多いようですが、美容系動画なども上げているので女性にもぜひ注目していただきたい方です!

そしてBL好きな方にもおすすめ?!

ちょっと変わった中野佑美さんの色々な噂を調査していきたいと思います。

中野佑美のプロフィール

  • 名前 中野佑美(なかの ゆみ)
  • 愛称 ゆゆ
  • 生年月日 1998年8月4日(19歳)
  • 出身 愛知県
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ B:86 W: 63 H:87(Gカップ)

です!

ショートカットの似合う笑顔が可愛らしい女性です。

そしてそして!清楚な見た目に反し圧巻のGカップ!素晴らしい!!

髪型は現在ショートですが、動画投稿初期(約1年前)はセミロングぐらいでした。

こちらも可愛いですね。個人的にはショートのほうが好きです…でもどちらも可愛い…

レーベルは Iggy Side Recordsに所属しており、事務所は明確な記載がありませんが、Twitterプロフィール欄に、「お手紙等→……GROVE株式会社」と表記されているので、おそらくGROVE所属だと思われます。

アニメやゲームが大好きで、中学生の頃からニコ生でコスプレ配信などもしていた為、オタク層からの人気もあるそうです。

BL(BoysLove:男性同士の恋愛)が大好きでお家の本棚にはたくさんの商業BL本が並んでいます。

本当に好きなのですね!

また猫好きで、シィリーとソフィーという2匹のノルウェージャンフォレストキャットを飼っています。

筋肉系YouTuberのぷろたんのこちらの動画では、中野佑美さんの家だったり猫を見る事ができますよ!

かやくまの彼氏はタケヤキ翔?大学や事務所はどこなのかも調査!

2018.04.09

 中野佑美は元アイドル?

「palet」(パレット)(2017年6月7日~2017年12月28日は大文字の「PALET」)paletは透明感溢れる正統派ビジュアルの王道アイドルユニットをコンセプトに活動していました。

この時は「プラチナム・パスポート」に所属していました。

palet には2014年6月8日15歳のときに加入にします。これでpaletは7人体制となります。

中野佑美さんのイメージカラーは緑でした。

ですが足の不調のため、2015年12月28日に卒業。

paletとしての活動期間は約1年半年でした。

そして「palet」自体も2017年12月28日のワンマンライブを持って解散してしまいました。

palet卒業後、1年間お休みし、2016年12月からライブハウスを中心に歌手活動をスタートしています。

そして、高校卒業の18歳にクラウドファンディングで資金集めを行っており、目標金額の70万円大きく上回る、159万円を集めることに成功しています。

資金集めの理由は「これまで自分が作ってきたオリジナル楽曲をCDにしたい」という思いからだそうです。

そして現在YouTuberとしても活躍されており、YouTubeを初めて2日で1万人の登録を達成して一躍人気YouTuberの仲間入りを果たしました!

お姉さんが1人いて、動画ではお姉さんと韓国に旅行に行ったりと仲の良い様子が見受けられます。

Sponsored Links

中野佑美の薬指の指輪は彼氏から貰ったのか?

中野さんは以前から中指に指輪をはめていましたが、近頃指輪を薬指にはめているのが見受けられます。

ファッション?それとも結婚?気になるので調べてみました!

私が動画内で中野佑美さんが指輪を薬指にするようになったのを確認できたのは2017年12月頃に上げているものでした。

もしかしたらこれ以前にすでに薬指にしていたかもしれません。

理由を調べてみましたが、明確に「この理由だから」というのはみかけませんでした。

Twitterのプロフィールには以前「可愛くて巨乳なのに性格悪いので彼氏出来ません」と書いていました(笑)

動画内の質問コーナーでも彼氏はいないと言っています。

2018年1月20日YouTubeに「斎藤さんで理想の彼氏を探す」という動画をあげているので彼氏はいない可能性が高いように思います。

ですので、現状指輪はファッションか何かしらの願掛けかと思われます。

ちなみに上記の動画内では「23歳(見つからないので20代)、身長170cm以上、東京在住」で探していました。

上記でアニメやゲームが大好きだと言いましたが、その中でも「BL」が大好きな「腐女子」で、自身はバイセクシャル(男女共に恋愛対象)だということを明かしています。

好きなタイプも芸能人ですと、坂上忍さんや有吉弘行さん。

顔は玉木宏さん、オダギリジョーさん、窪塚洋介さん、山田孝之さんといったいわゆる「髭面」の方(髭が似合う方)が好きだそうです。

女性ですと、柴咲コウさん、日南響子さんが好きだそうです。

以前ですと、BLが好きだということを隠す女性、もといアニメやゲームが好きといったオタク趣味を隠す方が多くいましたが、近年はこのような趣味に対して寛容になってきています。

セクシャルマイノリティに対しても理解がされるようになったきたこともあり、中野さんのように腐女子であることをオープンにする方が出てくるようになりましたね。

BLだけでなくGL(GirlsLove:女性同士の恋愛)も好きだそうで、共感という意味も含めて好きなのかもしれません。

彼氏の噂について色々調べてみましたが、詳しい情報が出てきませんでした。

バイということで彼女の存在も気になりますが、こちらもいないようです。

いかがでしたでしょうか。

人は見た目によらないと言いますが、彼女はことごとく見た目の印象を裏切ってくれました!もちろん良い意味で!

これからも中野さんらしく頑張ってほしいなと思いました!応援してます!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です