佐藤ノアの歯並びと整形前のすっぴんがひどい?使ってるカラコンは何?

10代女子からの絶大な人気を誇る”のあてぃん”こと佐藤ノアさん。

読者モエルであり、SNSで大人気の『彼女感シリーズ』の火付け役であるノアさんの素顔に迫ってきましょう!

Sponsored Links

佐藤ノアのプロフィール

  • 名前 佐藤ノア(さとう のあ)
  • 本名 佐藤希彩
  • 愛称 のあてぃん
  • 生年月日 1997年7月9日(20歳)
  • 出身 北海道
  • 身長 151cm
  • 職業 ファッションモデル、ミュージシャン、YouTuber
  • 所属事務所 LEXINGTON

です!

ノアさんは北海道札幌市を中心に活動しているファッション団体『FLASH SAPPORO』の一期生として所属しており、モデル活動するため高校2年生のときに中退して2016年4月に上京。

WEGO原宿竹下通り店やWEGO・TOKYO原宿店でアルバイトをしながら、読者モデルの活動などを行っていました。

目鼻立ちがとても整っておりまるでハーフのようですが、純日本人だそうです。

トリンドル玲奈さんに似てると言われることも多いようです。確かに似ていますね!

2016年7月からは人気読者モデル4人から結成されたガールズバンド『suga/es』(シュガレス)でボーカルを務めています。

透明感のある見た目からは想像つかない少し低めの声が特徴ですね。

TwitterやInstagramでは食事をしている所やディズニーランドで手を繋いでいる所など、彼氏が撮っているかのような写真『彼女感シリーズ』で人気を博しています。

以前インタビューでSNSは「ナシでは生きていけないもの」と答えているほど大事なのだそうです。

「佐藤ノアの200質問 一問一答」という動画で、機械操作は得意ではなく、スマホだけ…と答えています。

まさしく現代の若者を象徴しているなと感じましたが、それだけでなく、

「仕事や将来につながるツールで、武器でもあって、自分のファンに向けて発信するものではなく、私のことを知らない人に向けて発信するものだと思っているので、ファン宛ての発信は絶対しない」

など明確な目的があって活用しているようです。

20歳にしてしっかりとした考えをもっているのですね。

ですがそのSNSで過去にはTwitterの裏アカウントがバレてしまい二股疑惑が浮上したりと大変なこともあったようです。

SNSは使い方ひとつでどうとでもなるものなので、皆さんも気を付けて使ってください。

ゆきりぬの彼氏は矢作?偏差値が83になった勉強法もご紹介!

2018.04.09

佐藤ノアの歯並びと整形前のすっぴんがひどい?

Sponsored Links

読者モデルをやるほど綺麗なノアさんですがネットでは歯並びと性格が悪いなんて声もあります。

歯並びについて検証している方がいらっしゃるようで読んでみたら、上の歯が内側にあるのがなんとなく見えるそうです。

そこも可愛さを引き立てているような気がしますが、歯並びがコンプレックスだと感じている方は割と多く、歯を見せて笑わないようにしているという声は結構聞きますね。

ノアさんにもとっては歯並びはコンプレックスのようで2017年から歯科矯正をしています。

頭痛と戦いながらのようでとても大変そうです。

私の友人にも歯科矯正をしていた人がいて、矯正による直接的な口内の痛みや頭痛などに必死で耐えている様子はとても辛そうでした…。

ノアさんもあまり大きく口を開けて笑うということはしないようで、上げている画像や動画を見ても、歯を見せて笑っているものはあまりありません。

歯を見せてにーっと笑うのが夢だそうなので、ノアさんが歯を見せて笑う姿がいつか見れるといいですね!

続いて整形疑惑について。

あまりにも綺麗すぎて整形を疑われるのはモデルさんにはよくあることだと思いますが、ノアさんの場合この噂に拍車がかかったのは、Twitterで

「やばっ整形ばれる」

と呟いたことでした。

結論から先に言いますと、整形はしていません。

「整形」というのは相手の方とのやり取りの中で軽いボケとして言ったことのようです。

そのため「整形前」のすっぴんというのは存在しません。

カラコンなし裸眼のすっぴんはYouTubeのメイク動画の中で「【YouTube初公開】裸眼すっぴんからナチュラルメイク」という動画を出して以降たびたび裸眼でのすっぴんは見せています。

お風呂上がりの画像も上げています。

カラコンなしでも黒目が大きくとてもパッチリしています!

佐藤ノアの使ってるカラコンは何?

Sponsored Links

ノアさんといえば使用しているカラコンが人気なのだとか!

愛用しているものは「ローズベリーViViD.(ピュアヘーゼル)」の1年用。

公式ホームページには「外人風の透明感フェイスに仕上げてくれる、大人気のピュアヘーゼル」と書いてあり、ノアさんのハーフのような顔を更に強調しています!

またキャンマジ(Candy Magic/キャンディマジック)のヘーゼル使ってます。と

動画内でテロップが出ていたり、その他にも気分によって様々なものを使い分けているそうです。

色味は上記から分かるようにヘーゼルナッツ系を多数持っています。緑系が好きだそうです。

カラコンのつけ比べ動画を上げていたりするほど、ノアさんにとってカラコンは重要度の高いもののようです。

SNSを武器渡り歩く彼女の姿に共感する若い女性が多いのも納得です。

20歳の彼女だからできる多様な情報発信にこれからも期待が高まります!

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です