DJ社長の会社や年収を調査!彼女が芹野莉奈って本当?

今、最も過激なYoutuberグループのレペゼン地球!

登録者数は2018年4月現在80万人に迫る勢いで、身体を張ったネタ動画や本業のMVなども好調!

若者を中心に圧倒的な支持を受けている彼らのリーダー、DJ社長。実は彼は本物の会社の社長として成功を収めています!

果たして何の会社を経営しているのか?年収はいくらなのか?また彼女の存在も!?DJ社長に詳しくなりたい方必見です!

Sponsored Links

DJ社長のプロフィール

  • 本名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)
  • 年齢:25歳
  • 生年月日:1992年8月2日生まれ
  • 出身地:福岡県
  • 出身大学:駒澤大学→中退

です!

レペゼン地球の代表、DJ社長。実は、その名の通り「社長」なのです!

本人曰く、厨二病だった学生時代、カラーギャングに所属しながら福岡県の高校を1年留年し卒業。

その際に、「誰からも縛られたくない」「朝早起きしたくない」といった理由から社長になることを決意。笑

高校の先生にdisられるも、根が真面目な社長は経営を学ぶために都内の大学の経営学部に通います。

学生時代に色んな社長と交流を深めたそうですが、具体的に何をすれば社長になれるかは結局わからなかったそうですww

その後、紆余曲折を経て20歳の若さで念願の社長に!

若いこともありたくさんの失敗を経験しつつも、前を見て突き進みまくり、会社の経営者として実績を残しています。

また、本人のTwitterいわく母親は韓国人でハーフであることも判明!意外な事実がこれからも飛び出すことを乞うご期待!笑

レペゼン地球のメンバー紹介!本名・年齢などのプロフィールまとめ!

2018.04.11

DJ社長会社と年収について

Sponsored Links

現在は、「Life Group」最高責任者、「株式会社PARIST」代表取締役 社長、「BAR PariS」オーナー、「DJ BAR エルフ」オーナーなど様々な企業やお店のオーナーに!

DJ社長の凄いところはその行動力!

学生時代に何度も集客に失敗したライブイベントも借金しつつ成功するまで継続、社長になるために勉強を怠らずに学道に励むなど、見た目とは裏腹に真面目さが伝わってきます!

ただの暴れん坊という訳ではなく、努力に裏付けられた証が今の“社長”というポジションなんでしょうね!!

レペゼン地球のメンバーは全員DJ社長の会社の従業員という噂も。

気になる年収ですが、一体どのくらい稼いでいるのでしょうか!?

まずは現在大人気のレペゼン地球とDJ社長個人のYoutubeチャンネル。

その2つを合算したYoutubeでの推定年収は約1,300万円!やはりこのくらい稼ぐということで既にトップYoutuberの仲間入りをしていることは間違いないでしょう!

また、本業であるDJ業もイベントの主催やライブなどで平均年収は300万~500万円の予想。

日本のDJの平均月収はピンキリで平均30万円前後だそうですが、全国を回る実力を持つ社長は平均以上に稼いでいるかも!?

集客力、企画力にも優れているので、グループとしてのギャラもこれから高騰することは間違いなし!!

その他、いくつも経営している会社の推定年収は2,000万円以上と言われているので、全てを合わせると3,500万円~4,000万円ほどではないでしょうか!

この若さで、これだけ稼ぐなんて勝ち組以外の何者でもないですよね…><

経営資金・人件費・納税などで手元にいくら残っているのかはわからないですが、今の勢いのままYoutubeチャンネルや本業のDJ、会社経営が更に軌道に乗れば夢の年収1億円も不可能な話ではないでしょう!

ちなみの、最近こちらの動画がかなり話題になりました。

この動画を見る限り、バーなどの経営は終わってDJと動画に仕事を絞っているように思えます。

DJ社長の彼女が芹野莉奈?

Sponsored Links

DJ社長は、30歳まで彼女は作らない!と公言しています。※お持ち帰りやつまみ食いは含まないそう←(笑)

色んな人との出会いを大切にしたいという社長ならではのポリシーですが、ファンの間ではある彼女の存在が噂に…

その噂となっている人は、芹野莉奈さんという方!

芹野さんの本業はセクシー女優で、現在は「ファッキングラビッツ」というグループでYoutuberとしても活動されています!

人気Youtuberのラファエルとのコラボも何回かしているので一度は見たことがある方もいるのでは?そんな彼女、実はDJやダンサーとしても活動しているようです。

同じDJの社長とも知り合いで、レペゼン地球のPVでも共演があります!

さらに、この2人の並んで歩いている2ショット写真やキス画像、デート写真などが拡散されたことから、彼女なのではないか!?といった噂となりました。

身につけているものもお揃いなのではないかとファンの方がやきもきしてSNS等で話題となっているようです。

ここまで確定的な写真がいくつも出ているということは、少なからず男女の関係であることは間違いなさそうです。うらやましいですね。笑

DJ社長は若くして社長業もこなす超成功者で、歳もほぼ同じの女性が惹かれるのも無理はないでしょう!まだ本人の口から彼女の存在について発言はありませんが、今後の展開に期待ですね!!

最後に

今回は今話題のレペゼン地球のメンバー、DJ社長について紹介させていただきました。

見た目とは裏腹に、たくさんの努力を重ねてリアル社長に。まだ25歳と若いので、今後ますます活躍していくことでしょう!

女性ファンにとっては彼女の存在など気になることも多いですが、彼は元来パリピな自由人なので温かく見守っていきましょう←

Youtuber、経営者、DJと三刀流の社長、これからも身体を張り続けてたくさんの視聴者を笑顔にしてもらいたいですね!

それでは!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です