歩乃華の胸のカップは?顔がでかいけど彼氏はいるのかも調査!

以前「ほのらん」として話題になった歩乃華さん。

Twitterのフォロワーがアカウント作成して4カ月で10万人、YouTubeチャンネル登録者数が約1ヶ月半で40万人超えとソロでも人気の彼女に迫ってみようと思います。

それではさっそくいってみましょー!!

Sponsored Links

歩乃華のプロフィール

  • 名前 西野歩乃華(にしの ほのか)
  • 生年月日 1994年1月7日(24歳)
  • 出身 新潟県(10歳から大阪住み、現在は東京在住)
  • 身長 150cm
  • 所属事務所 VAZ

です!

みきぽんさんや関根理沙さんらと同じく、uuumに所属してると思っていたんですがまさかのVAZなんですね。笑

大阪弁とサバサバとして明るい性格が魅力的な彼女。

高校卒業後にdocomoショップで4年正社員として勤務し、主任もされていたのだとか!

仕事の時は化粧はすっぴんで、カラコンとまゆげにマスクだけして出勤していたそうです。

退職後の2016年12月5日に上京、VAZに所属し、YouTubeには2016年12月10日から投稿を開始しています。動画は美容系が中心となっています。

以前は「ほのらん」として中村蘭香さんと一緒に活動をしていました。

歩乃華さんは歌う事がとても好きで、歌手を目指してボイストレーニングにも通っているとのこと。

1つ下の弟さんと10歳したの妹さんがいて、とても仲の良いご兄弟みたいです!

神谷えりなの彼氏や枕について!給料(月収)がやばいと話題に?

2018.04.04

歩乃華の胸のカップについて

Sponsored Links

歩乃華さんのカップ数について動画やTwitterなどから見ると結構大きいのでは?!という声が多いです。

2015年7月10日にTwitterで水着姿の写真を上げています。

そして2017年8月13日にYouTubeに上げた

「女3人でナイトプール行ってみたけどww」

という動画ではとても綺麗な谷間が見受けられます!ちょっと上げてるようにも見えますが…笑

こちらの動画なんと視聴回数現在170万超えと、チャンネル内で上位の視聴回数です。

あのタイトルといいサムネといい、皆さん気になって見てしまいますよね分かります。

ネットではD~Eという推測を多く見かけました。

歩乃華さんは自身のバストに関して、ブログにてある報告をしています。

実はバストアップサプリを飲んでいたそうで、このおかげでCからFにサイズアップしたと!

3サイズもアップ?!素晴らしい成長っぷりです!

あまりのサイズアップに豊胸したのではないかと噂も出たほど。

整形なども噂されておりますが、こちらは全て本人が完全否定しています。

歩乃華は顔がでかいけど彼氏はいるの?

Sponsored Links

歩乃華さんは顔がでかいキャラが定着しており、本人もでかいことをネタにしています(笑)

「歩乃華 顔でかい」で調べると、「顔でかい人がパックしたらこうなる(;;)」という動画が出てきて、ルルルンのパックをするとおでこや鼻の部分が足りないことを言っています。

女性が自ら顔でかいとはあまり言わないと思いますが、歩乃華さんは割とオープンに自分の状況を自ら発信していってます!

なんと言いますか、さすがです(?)

顔は大きいかもしれませんが顔立ちはとても整っていると思いますし、飾らない性格も含めてとても素敵な歩乃華さんには彼氏がいてもおかしくない!

そう思い調べてみました。

主に彼氏として「リサトさん」「けんとさん」お2人のが出てきます。

リサトさんはTwitterのプロフィール欄で「目指せ女の敵」と称しており共感出来るツイートで人気の方です。

けんとさんは福岡出身の高校1年生。歩乃華さんより9歳年下です。

このお2人との疑惑に関して歩乃華さんの口から真相を語っている動画があります。

それが2017年8月27日に投稿された「交際疑惑と整形について全部話します。」というものです。

歩乃華さんはネットに出ているコラム記事をその場で読みながら、答えています。

まずリヒトさんとですが、実際に2015年に一瞬だけ付き合っていたことがあるそうです。

Twitterなどで報告するかどうか迷ったそうですが、すぐ分かれてしまったら…ということを考えあえて報告はしなかったそうです。元々親友のように仲が良かったそうで

頻繁に遊んだりしていたみたいです。各SNSでその時のプリクラなどがよく上がっています。

ですが友達の期間が長すぎて「恋人」として付き合うことにお互い違和感がありすぎたそうです。

結果付き合った期間はなんと3週間!

その恋人として付き合った3週間も特にカップルがするようなことはほとんどしなかった(というより違和感が強すぎてできなかった)そうです。

別れたあとも今まで通り友人として会っているみたいです。コラボ動画も上げています。

けんとさんとは、以前けんとさんがTwitterであげていた動画を歩乃華さんが真似たことがきっかけで仲良くなったそうです。

実際に会ったことはオフ会などで数回しかなく、しかも2人だけということは全くなく、お互いの兄弟姉妹が集まって遊ぶというどちらかといえば親戚に近い感じだったそうで噂されるようなことは本当に何もないとのこと。

歩乃華さんはこれまで色々なところで「彼氏はいない」と言って断言をしてきています。

ですが人気な方ですとこのような話題は必ず出てきてしまうのは仕方がないのかもしれません。

歩乃華さんも男性との写真を上げた途端「●●と付き合ってるの?」と聞かれたりすることは多いと言っていました。

またちょっとした変化でも、もしかしたらあの人の影響だろうか?とファンや視聴者に勘ぐってしまっているようです。

このような話題が出ることも一種の人気の証、というほかないですかね。

とても潔くかっこいい歩乃華さんに女性も思わず惚れてしまう?

これからもそんな彼女から目が離せません!

今回の記事は以上です!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です