かやくまの彼氏はタケヤキ翔?大学や事務所はどこなのかも調査!

ツイキャスで地道に活動して、現在では人気YouTuberになったかやくまさん

少しギョッとしてしまう動画内容ですが、なぜか見てしまう。

そんな不思議な魅力の彼女を調べていきましょう。

Sponsored Links

かやくまのプロフィール

  • 生年月日 1997年12月20日(20歳)
  • 出身 兵庫県(推測)
  • 身長 168cm
  • 趣味 動画投稿、YouTube、ファッション
  • 出身高校 近畿大学附属豊岡高等学校

です!

元々ツイキャスで“出会い厨駆除”活動を2013年頃から配信していたようです。

現在のチャンネル内でも「斎藤さん」という無料ランダム通話アプリを使用した動画を時々あげています。

なかなかに過激ですね。笑

かやくまの本名には色んな予測が飛び交っていますが、かやくまさん自身が

「昔から〝かや〟って感じで友達から呼ばれてて、あだ名的な感じで〝かやくま〟みたいな感じで呼ばれるようになった。」

と語っているため、少なくともフルネーム内に「かや」が含まれているのは確かでしょう。

大阪のYouTubeさんとコラボすることが多いため大阪出身だと思われることが多いですが、出身は兵庫のようで、進学のため大阪に住んでいるのだと思います。

かやくまの彼氏はタケヤキ翔?

Sponsored Links

かやくまさんがYouTubeで動画投稿を始めた2016年当時、彼氏がいないということでしたが、2016年の終わり頃からとある方との噂が出ます。

その方はかやくまさんと同じ大阪のYouTuberさんのタケヤキ翔さんです。

タケヤキ翔さんが2016年12月22日に淡路島にあるイングランドの丘というところにある「うさぎのくに」に行ったことをツイートしていますが、その前日の21日にかやくまさんがインスタグラムに羊の写真と特徴的な木の画像を上げています。

どちらもイングランドの丘にあるそうで、かやくまさんも行っていたのは確実だと思います。

12月20日はかやくまさんの誕生日なので、誕生日デートをしていたのでしょう。

2017年の年明けに大型ショッピングセンターでも2人の目撃情報がありました。

お2人の後ろ姿だと思われる画像を上げる方もおり、女性のほうの使用しているリュックがかやくまさんが以前動画に上げていたものと同じだと指摘する声もあります。

目撃情報があった次の日かやくまさんはインスタグラムに「UFOキャッチャーで取ってもらった!」とぬいぐるみを抱いた写真を上げています。

前日の目撃情報が正しければ、タケヤキ翔さんに取ってもらったのでしょう。

それから以降も目撃情報は多数上げられています。

かやくまさんはYouTuberになる前からタケヤキ翔の動画をよく見ていたそうで、タケヤキ翔さんのオフ会にも参加されていたようです。隣の席に座っていたこともあるのだとか。

かやくまさんは過去に6人ほどの彼氏がいたことがあり、その中には高校時代の教育実習生だった方もいたそう!当時付き合っていたときの話を

「【暴露】先生と付き合ってた時の事を語ります。」

という動画で語っています。

このことからもかやくまさんは恋愛に対してとても積極的な方なのが伝わってきます。

タケヤキ翔さんは以前に「彼女が出来ても公表はしない」と発言されています。

となると、お2人の関係についてはかやくまさんから何か発信がない限り分かりません。

結婚についてもかやくまさんはまだ大学在学中の為数年はないでしょう。

関根理沙は彼氏のジョージと破局?百均メイクで動画炎上についても!

2018.04.06

かやくまの大学や事務所はどこ?

Sponsored Links

現在かやくまさんは大阪にある近畿大学 経営学部に通っているそうです。

高校は近畿大学附属豊岡高等学校に通っており、「近畿大学付属」という校名の通り、生徒の大半は近畿大学に進学しているようです。

Twitterでも近畿大学のオープンキャンパスに行っていたり、模試で大学が決まること、高校3年の10月に合格が決まったことをツイートしています。

これらから、大学にエスカレーター式で進学した可能性は高いようです。

またFacebookも特定されており、上記の大学に通っていることが記載されているようなので確実でしょう。ここでは本名も載せているそうです。

加えて、Twitterには経営学部であることが分かる画像も彼女自身が上げています。

大学生活送りながらバイトをして動画投稿も、と多忙のようです。

ですが大学初日から電車に乗り遅れたり、授業中は眠いので嫌いと言っていたりするようですね。

次に所属事務所についてです。かやくまさんがYouTubeへの初投稿したのは2016年7月29日。

この時点ではまだフリーでした。

その後、2017年2月21日、所属事務所はGROVE(グローブ)というところに加入することが発表されました。

GROVE はTwitterやInstagram、YouTubeなどのソーシャルメディア上で活躍するインフルエンサーのプロダクションなのだそうです。

かやくまさんのページには「かわいらしいルックスと、痛快なトークのギャップが好評を博し、男女ともに多くのファンを獲得している。」と書いてあります。

かやくまさんは以前『ぴあステレオ』という女性4名で構成されたグループで活動しており、かなり話題となっていましたが、方向性の違いにわずか2か月で脱退しています。

ソロでやる方がかやくまさんには合っていたのでしょうね。

今回はかやくまさんについて色々と調べてみました。

大躍進中のかやくまさんの今後が気になるところです!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です