みきぽんの彼氏はジロー?事務所の誰かに裏切られたって本当?

みきぽんの愛称で親しまれているモデルの美容系YouTuberの河西美希さん。

可愛らしい外見からは想像もつかないユニークさが癖になってしまう人続出?!

最近新しく開設されたチャンネルの真相など気になる噂を調べてみました。

Sponsored Links

みきぽんのプロフィール

  • 名前 河西美希(かわにし みき)
  • 愛称 みきぽん
  • 生年月日 1989年11月11日(28歳)
  • 出身 山梨県笛吹市
  • 身長 153cm
  • 所属事務所 UUUM

です!

みきぽんさんの所属してるUUUMにはヒカキンさん、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエアなどなどトップクラスのYouTuberが多く所属をしております。

1部上場もしてますから、今勢いはかなりあるでしょう。

そんなみきぽんは2008年ファッション雑誌ポップティーンのモデルオーディションPopガールズオーディションでグランプリに輝き、モデル活動を始めます。

そのオーディションにはなんと約3,000人の応募があり、河西さんはその中から選ばれたまさしく「選ばれし者」だったのです!

動画投稿を始めたのは2014年11月。マネージャーさんに勧められて始めたそうです。

メインの「かわにしみき」チャンネルでは、美容系を中心に投稿されています。

色白でとても整ったお顔をしていますが、動画内では変顔をたくさん披露しており、言動もまるでおっさんのような感じで可愛く・美しくあるのが目的の美容とは正反対なのに妙にはまってしまうのがみきぽんさんのすごいところではないかと思います。

可愛い女性は基本的に変顔なんてしないので、ちょっと珍しいですよね?笑

その他「みきぽんのじゆうちょう。」というチャンネルもあり、こちらでは美容系以外の様々動画を投稿されています。

アニメやゲームが好きで、お気に入り&購入品動画ではおすすめの漫画などを紹介することもあります。

みきぽんの彼氏はジロー?

Sponsored Links

芸能人の彼氏・彼女が注目されるように最近ではYouTuberの彼氏・彼女も結構注目されはじめています。

みきぽんさんの好きなタイプは無人島に行っても生きていけそうな人、男らしい人なのだとか。

あと素直な感情を外に出せる人が好きだそうです。そして、好きな人には自分から行かず、待つタイプなのだとか。

まあみきぽんさんほど可愛かったら、自分から告白しなくても相手からしてきますよね。笑

そんなみきぽんさんの噂のお相手はジローさん

みきぽんさんと同じ事務所所属でカリスマブラザーズという人気の3人組YouTuberのメンバーです。

噂が出たのは2016年8月頃なので結構前になります。

二人でいる場面をリスナーさんが目撃してツイッターに上げたことが発端のようです。

これに関してジローさん「駅まで送ってもらっただけ」と語っています。

またジローさんがTwitterにみきぽんさんがデザインしたみきぽんスウェットを頂いたことをツイートしたことで熱愛疑惑に拍車がかかったようです。

他にもカリスマブラザーズとのコラボの際には、隣の席に座っていることが多いことも指摘されています。

ジローさんもみきぽんさんの話題が出るとどこか嬉しそうに見えるような…

ですが、ジローさんはTwitterや質問コーナーで「彼女欲しい」と発言していたりするので、仲は良いけど、付き合ってはいないのでしょうか。

みきぽんさんも2018年1月14日にあげた質問コーナーの動画で「今いい感じの男性はいますか?」という質問に「全然いねぇ」と答えています。

最近のみきぽんさんはヒカキンさんとコラボをしているので、そっちでも熱愛の噂が出ています。笑

芸能人もですがYouTuberも大変ですねm(_ _)m

関根理沙は彼氏のジョージと破局?百均メイクで動画炎上についても!

2018.04.06

みきぽんは事務所の誰かに裏切られた?

Sponsored Links

みきぽんをネットで検索すると「裏切られた」「誰」とかよくわからないキーワードが出てくるので気になりますよね?

いったいどういうことなんでしょうか。

みきぽんさんがチャンネル開設のきっかけがマネージャーさんに勧められたからだと上記で言いましたが、実は当初「美希ぽんチャンネル」というチャンネルで動画投稿を行っていました。

現在動画の編集はご自身でやっているようですが、最初は事務所のマネージャーさんが編集し、投稿していたそうです。

メインの「美希ぽんチャンネル」、サブの「美希ぽんの日々有休。」でたくさんの動画を上げていましたが、2017年6月頃から更新が停滞気味になってしまいます。

そして7月6日。Twitterで

「4年間一緒にやってきたと思ってたけど、最初からモノとしてしか扱われてなかったんだなあ。とても悲しい。世の中には自分の利益だけ考えて人を陥れる人がたくさんいるんだなあと良い勉強になりました。」

と呟きます。

“自分の利益だけ”といっていることから金銭面での問題だと考えられます。

その金銭面で揉めた相手というのが、河西さんにチャンネル開設を勧めた前事務所のLIBERAのマネージャーさん及び「LIBERA」自体だったのではないかと言われています。

現在所属しているUUUMや仲の良い同じくUUUM所属の美容系YouTuberである関根理沙さんも疑われていましたが、UUUMについては河西さん本人が

「とても良い事務所です」

とやんわりですが関係ないことを示していますし、関根さんと河西さんはイベントやプライベートでも会っています。

加えてUUUMも関根さんも河西さんとは2、3年程の付き合いで「4年間一緒」には当てはまらないので確実に違うことが分かります。

「美希ぽんチャンネル」はこのトラブルにより2017年8月23日最後の動画で投稿を終了し、チャンネル名を「チャンネル変えました!」に変更、一部の動画を新しく開設した「Kawanishi Mikiかわにしみき /」チャンネルに移しています。

前チャンネルで投稿が停滞していたときには、このまま閉鎖してしまうのではないかと不安視されていましたが、無事再出発を果たしたみきぽんさんにファンの方や視聴者から多数の温かいコメントが寄せられていました。

みきぽんさんの元気な姿、そしてとてもユニークな言動が再び見れて、安心した方も多いのではないでしょうか。

2018年の目標にチャンネル登録者数100万人突破を掲げるみきぽんさん。

現在約66万人なので無事に突破できるのか注目です!

是非美容系だけど面白い動画も見たいという方は覗いてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です