関根理沙は彼氏のジョージと破局?百均メイクで動画炎上についても!

美容・メイク関連の動画を見たことのある女性は多いのではないでしょうか。

その中でも人気美容系YouTuberの関根理沙さん。

看護師として働きながら、たくさんの動画をあげている彼女に今回は注目していきたいと思います。

Sponsored Links

関根理沙のプロフィール

  • 名前 関根理沙(せきね りさ)
  • 生年月日 1989年3月24日(29歳)
  • 出身 神奈川県相模原市
  • 身長 151cm
  • 所属事務所 UUUM

です!

UUUMはヒカキンさんやフィッシャーズ、はじめしゃちょーなどが所属する有名な事務所ですね!

UUUMのクリエイタープロフィールには「普通に働くYouTuber」と書いてある通り、関根さんは普段看護師ときてお仕事されています。

動画内でも本業が看護師であることをお話されており、「[就職!] ナースの必需品 新人Ver. 〜ナースになったばっかの話とかもちょっと〜」などの動画も投稿されています。

看護師さんは命に係わるお仕事なので、身体的にも精神的にも大変なお仕事だと思いますが、そんな中、撮影・編集・投稿を全てご自身でやっているなんてすごいですね。

それ以外にもBUYMA(バイマ)というサイトで輸入販売の経営も行っているのだとか!

関根さんはバイタリティ溢れる方のようですね!

投稿動画は美容系だけでなく、旅行好きもありパッキング動画や旅行動画なども上げています。

関根理沙の年齢や身長は?看護師(病院)をやめたって本当?

2018.04.11

関根理沙は彼氏のジョージと破局?

Sponsored Links

まずはジョージさんとはどのような方なのでしょう。

関根さんと同じUUUM所属で、カリスマブラザーズというアメリカ・シアトル在住の留学生3人組からなるYouTubeチャンネルです。

現在は大学卒業後帰国し、拠点を日本に移しています。

ジョージさんはその中でも特にイケメンで人気の方だそうです。

以前から関根さんとジョージさんは交際の噂がありましたが、そんな2人の破局説が出たのはなぜでしょう。

カリスマブラザーズが2017年5月6日にあげた「Youtuberで一番ノリ良い人って誰?【明日アメリカに来ないか誘って検証】」という動画でのことです。

こちらの動画の4分20秒あたりでジローさんが次に連絡する相手を探しているときに「ジョージの元カノ…」と発言しています。

その後にジローさんは関根さんと同じく美容系YouTuberである佐々木あさひさんを上げています。

LINEにどのような名前で登録しているかは分かりませんが、お2人ともフルネームもしくは名字で登録していると近くに表示されている可能性はあるのでは推測されています。

そのため元カノって関根さん?ということは2人は破局したのでは?という噂につながったのです。

しかし関根さんの動画やTwitter見ると、ジョージさんらしき人物とのツーショット写真やプリクラ、ジョージさんから貰ったと言われているネックレスなどが見受けられます。

またそれ以降にも使っているナイフやマグカップが同じなのではないかという写真や動画が見つかり、実は破局していないのでは?…と意見が分かれています。

関根さんは以前ご自身の動画で、「別れても物に罪はないから」と発言されているので、破局していても貰い物などは使い続けている可能性は大いにあるかなと思います。

破局しているかどうかはちょっと判断がつかないですが、私の予想では破局してるでしょう!

みきぽんの彼氏はジロー?事務所の誰かに裏切られたって本当?

2018.04.07

関根理沙の百均メイクで動画炎上についても

Sponsored Links

美容系YouTuberさんはプチプラからデパコスまで幅広いスキンケアやコスメを実際に使い、その使用感や使用後の状態等を動画で伝えています。

これは「その化粧品買おうかどうか悩んでいるけど…」という方にはとてもありがたいですよね。

特にデパコスなど高価な物を買って失敗したくないと思う方は多いのでは。

関根さんも数々の商品をその場で使いながら動画を撮りレビューをしています。

その中には過去炎上した動画もありました。その1つが百均メイク動画です。

炎上した理由としては百均メイクに対するコメントが辛口であったことです。

最近の百均コスメ・ケアグッズは質が上がっており、愛用している方も多くいます。

また安かろう悪かろうではなく、使用者の肌質との相性や他コスメとの組み合わせなどは人によって違うため、たとえ百均でも大いに活躍してくれることもあります。

そのことを踏まえて、他のコスメと比較した際の評価が辛口すぎることが百均コスメ愛用者や視聴者の反感を買ってしまったようです。

関根さんは看護師として働く女性で収入があるので、高価な商品を買う事もあり、動画でもその商品が登場することもあります。それらに比べればやはり劣ってしまうでしょう。

ですが百均には百均の良さがあり、同列で考えるのはやはり違うのではないかと思いますね。

関根さんは炎上した動画以外に百均で購入したものなどを紹介していますが、リピートしているものもありますので、あくまでも関根さんには合わなかったけど使い方や人によっては合いますよ!というぐらいの軽い気持ちで見ていくのがいいかもしれませんね。

なお、現在炎上したと言われる百均メイクの動画は削除されているため見ることはできません。

最近は関根さんのように、普段働きながらYouTuberとして活躍される方は増えています。

大変だとは思いますが、これからも素晴らしい動画をたくさん上げていってほしいですね。

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です