ちいめろが旦那と死別って本当?子供の父親と名前についても調査!

チャンネル登録者数26万2464人、子供2人をふくめ家族で動画活動をされているちいめろさんについてご紹介します。

もともとは凄腕ブロガーとして活躍されているちいめろさん。

息子の流ちゃろ君は10代ホストを目指いているそう。

賛否の別れそうな、普通の家族にはない独特な雰囲気に目が離せません。

そのちいめろさんの旦那さんや子供たちの父親について調べてきました!

Sponsored Links

ちいめろが旦那と死別って本当?

ちいめろさんは、本名は横山紫帆と言い、デコログで美容系商品の紹介をしているプロブロガーです。

タレントの仕事も少しかじっていたそうです。

そのブログの紹介文では、永遠の18歳を謳っていますが、2019年現在は30歳前後のようですね。

昔は子供の虐待をしているなどで取りざたされていたようです。

最近の動画を見る限りでは、娘息子関係なく愛情をそそいでおり、虐待などをしているような印象はみられませんでした。

そんなちいめろさんは1度ご結婚されています。

そのお相手は過去のブログはわんわんとよばれているのですが・・・どんな人物なのか詳細が不確定でしたm(_ _)m

何も情報がないので一般人の可能性が高いかと思われます!

その旦那と死別した!という噂が出ていますが、調べてみると答えはNO!!

死別ではなく普通に離婚しているみたいです。

2008年に入籍したものの、結婚生活は約2年、その後ずっと別居状態で2017年まで過ごしていたようです。

約8年間の別居状態を続けたのは、子供たちのためなんだとか。

ちいめろさんは「父親の存在が子供達には必要」とおっしゃっています。

そこはしっかりと母としての考えを持っているんですね。

離婚のきっかけになったなのは、今現在交際関係にあるあきたんではないかと言われています。

あきたんさんとは2016年から付き合っているとのこと。

当時のあきたんさんの職業はホストだったそうです。

YouTube活動ではあきたんとちいめろ家族がよく映っています。

最近では同棲し始めた動画や、家族(婚約関係ではあるみたいです)を養うためにあきたんさんが就職をしたという動画があがっています。

あきたんさんは、束縛の強い方のようですね…お互いに監視しあっているのも驚きです。

少しでも連絡が取れないと、発狂するという検証動画もあります。

【検証】メンヘラ彼氏の連絡に無視し続けたら…(2019/03/03配信)

100万再生を超えている人気動画ですが最後はちょっと後味が悪い空気になってます…笑

お互いに良しとしているのならいいですが、かなり派手な家族でありますよね(汗)

世間一般からしてみたら、あまり受け入れられそうなキャラではなさそうです。

子供2人の将来も気になるところです。

Sponsored Links

ちいめろの子供の父親と名前も調査

ちいめろさんには2人の子供がいます。

まずは長男の流ちゃろ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#琉ちゃろ #小学生 #小学生コーデ #RADCUSTOM #春コーデ

ちいめろ@10歳のホストくんままさん(@chiimelo74)がシェアした投稿 –

結城流雅という名前でホストをしているそうで、漢字的にも源氏名っぽいですね。

年齢は2018年で「10才ホスト」と呼ばれていることから、現在は11歳であると予測できます。

2015年の小さい写真と見比べると、だいぶ身長ものび大人びていますね。

ホストを目指しつつ、タレント業に興味があるようで、妹と一緒にレッスンを受けたりしているようです。

次に長女のまひめろ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#まひめろ #コーデ #載せ忘れ #RONI #ALGY #小学生コーデ

ちいめろ@10歳のホストくんままさん(@chiimelo74)がシェアした投稿 –

下の名前は麗姫愛(まひめ)と言うそうです。キャバ嬢にでもなるんでしょうか…笑

現在の年齢は8歳だそうです。

あきたんさんにぞっこんらしく、母親であるちいめろさんに時々対抗心を燃やすそう。

YouTube活動から頻繁に姿をあらわすようになりました。

流ちゃろと2人で以外にも「しっかり者の子供たち」と視聴者にはみられているそうです。

しっかりと自我を確立し、ものの見方を考える年に2人とも成長しているんですね。

なんとなく安心です☆

そして2人の父親、わんわんについて!

奥田智也という方がそのわんわんなのではないかと言われていました。

奥田さんの出身が三重で、ちいめろさんも結婚後に三重に住んでいたらしいことと、奥田さんもタレント業をしていて、ちいめろさんと関わることがあったから、旦那なのではと言う風にみられていたみたいです。

しかし、ちいめろさん本人が言ったわけではないので推測にしかならず真相は闇の中…。

わんわんと奥田智也は別人だという書き込みもありました。

今現在はあきたんさんがいるので、それなりに家族の幸せを築いているので外野がとやかく言うぎりはないですね。

むしろ温かく見守ってあげようではないか!!(誰だよ)

ちいめろの子供という事で2人の子供も将来YouTuberとして活動する可能性も大いにありますね、始めれば会社員の月給は簡単に稼いでしまいそうです。笑

Sponsored Links

まとめ

ちいめろと旦那は死別していない!

が、数年の別居をへて離婚

2017年からはあきたんと交際していた!

ちいめろの子供の名前はは流雅と麗姫愛

父親については謎がおおい!

こども2人のほうが母親よりしっかいしているらしい

いかがでしたでしょう

こんな家族もいるんだなって言うのがいまの感想ですかね。

それでも動画内ではとても楽しそうなのが伺えます。それに編集も上手くて要所要所でくすっとなったりするのであなどれませんね。

団結力はピカ一の家族模様を楽しみたいときは、ちいめろチャンネル、おすすめです。

化粧品の紹介、メイクアップ動画もあるので女性の方はぜひ参考にしてみてください!

それでは!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です