三年食太郎にブサイクの声?三年食太郎の年収や所属事務所について

大食い系女性YouTuberの三年食太郎さんを知っていますか?

見た目はかわいらしく、華奢な体型をしているため、見た目からは大食いの姿を想像できません。

そのギャップによってファンが増え、現在チャンネル登録者数は24万人を超えています。

また、今年の5月にテレビにも出演したことからさらに注目を集めています。

今回はそんな三年食太郎さんについてご紹介します!

Sponsored Links

三年食太郎にブサイクの声?

三年食太郎さんは1997年生まれの22歳です。

小さいころからおなかがいっぱいだという感覚がよくわからず、自分が大食いであるということには気づいていなかったようです。

しかし高校生の頃、部活帰りに友達とわんこそばを食べて自分がほかの人よりも食べられるということが目に見えてわかり、大食いであるということを自覚したそうです。

元々食べることは好きだったそうですが、自分が大食いであるということがわかってからはさらに食べることが好きになり、いろいろなお店に足を運ぶようになりました。

2017年に趣味として大食いブログをはじめます。

その後Instagramも始めますがこのころは顔出しをしていなかったようです。

名前の「三年食太郎」はこの時から使われているもので、顔を出さないから女性らしい名前にする必要がないためこうなったそうです。

ブログとInstagramで反響が出始めると、17liveで顔出し配信を始めました。

そして2018年の8月ころから本格的にYouTubeの動画投稿を始めます。

女性YouTuberで大食いというと木下ゆうかさんが特に人気ですが、人数としては数が少ないジャンルだと思われます。

結果的に三年食太郎さんはYouTuberとして順調に人気を広げていきます。

やはり見た目とのギャップがすごく、食べる姿をつい見てしまうというのがYouTuberとしてかなり向いていたのだと私は思います。

上記の動画は何度見てもやばいです。笑

基本的には暇な時間に何となく見るのがYouTubeというコンテンツなので、見てすぐに面白さを感じる大食いは人気が出やすいのかもしれませんね。

しかも見た目がかわいらしい女性なので男女問わず面白いと感じるのでしょう。

しかしそんな三年食太郎さんに「ブサイクでは?」という声もあるそうです。

実際、好みが分かれそうな顔立ちではあるかもしれませんが、私は個人的にかわいらしい方だと思います。

すっぴんの画像がネット上にありましたがとてもかわいいですよ!

メイクによって鼻筋が強調されていたり、涙袋を作ったりなど不自然に見えてしまうところがあるのも心無い声が出てしまう原因の一つかもしれませんね。

また、女性YouTuberには見た目のかわいい人やきれいな人が多くいるため、その人たちと比べると、、、という事もあるかもしれません。

それはYouTuberとして仕方がないことだと思いますし、多少のアンチが出てきてしまうのは人気の裏返しだと思います。

かわいいや美人だというファンの声があるのも事実です。

三年食太郎さんにはアンチの声に負けず、これからも頑張っていってもらいたいです!

Sponsored Links

三年食太郎の年収や所属事務所について

三年食太郎さんの動画を見ているとかなりの食費がかかるように思えます。

実際、とあるインタビューで給料も8割が食費で消えていたようです。

そのときはまだ今ほど人気が出ていなかった頃で、飲食店のバイトをしていたそうです。

バイトの給料とはいえ食費で8割が消えるというのはすごいですね。(笑)

現在はYouTubeの動画投稿やライブ配信、大食いチャレンジなどで収入を得ているようです。

チャンネル登録者数も多いですし、動画の再生回数が100万回を超えているものも多いので22歳という若さを考えると高額の年収を得ていると考えられます。

また現在はデカキンさんやMEGWINさんが所属するE-DGEに所属しています。

名前のある大きな事務所にも所属をしているという事からも、年収の多さを予想できると思います。

食費が多くかかりそうですが、私生活では食べる量を調整しているらしいです。

だからあの華奢な体型を維持できているのですね。

YouTuberとしての人気はまだまだ伸びていくでしょうし、そうなれば収入も多くなっていくでしょう。

前回出演したテレビでの大食い選手権ではよい結果を残せなかったそうですが、これからそういった場面で結果を残すことができればそちらの収入も得ることができますね。

なんにせよまだ22歳なのでこれからの活躍に期待したいですね。

現在YouTubeでの動画は大食いのものばかりとなっています。

彼女の個性を考えると当然なのかもしれませんが、ファンとしては他の面を見たいと思うのではないでしょうか。

様々な動画をあげることが人気をさらに増やすことにつながると思うので、女性YouTuberとして何かほかの一面が見られるとうれしいですね。

活躍の幅を広げてより活躍をしていってもらいたいです!

Sponsored Links

まとめ

今回は三年食太郎さんについてご紹介してきました。

YouTuberとして活動をし始めてからまだそこまで時間がたっていませんがもうすでにかなりの人気があることがわかりました。

それは彼女の見た目や動画の面白さもありますし、何よりインパクトの強さが大きいと思います。

かわいらしい女性と大きな料理が並んでいるサムネを見たら、ついつい動画を開いてしまいますもん。(笑)

趣味から始まり、自分の好きなことで活躍し続けるというのは羨ましいことですよね。

しかし彼女なりに努力も多くしているでしょうし、心無い声にも負けず頑張っているのだと思います。

三年食太郎さんの今後の活動をぜひ皆さんで応援していきましょう!

サキ吉の卒アルやすっぴん写真が流出?彼氏がラファエルの噂についても

2019.06.09
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です