進撃のノアの卒アルと父親について!小出恵介との関係も調査

あなたは進撃のノアさんを知っていますか?

進撃のノアさんとは現在24歳の大坂・北新地№1キャバ嬢のことです。

そのインパクトのある名前とキャバ嬢としての実績から多数のテレビ番組にも取り上げられました。

YouTubeでは大人気YouTuberのラファエルさんが進撃のノアさんの自宅を公開するという動画で二人はコラボをしています。

二人とも関西人ということで会話は面白いですし、進撃のノアさんの可愛さと人柄の良さがよくわかる動画となっています。

動画を見れば進撃のノアさんがキャバ嬢として成功した理由もよくわかると思いますよ。

今回はそんな進撃のノアさんについて調べたのでご紹介します!

※YouTuberではないですが、今回は特別です!笑

Sponsored Links

進撃のノアの卒アルと父親について

 

この投稿をInstagramで見る

 

水着♥️白むにさん♥️ #進撃のノア #むにむに #マシュマロボディ #ランス #マネージャー

進撃のノア🐨さん(@shingeki_noa)がシェアした投稿 –

進撃のノアさんがキャバ嬢として働き始めたのは彼女が18歳の時です。

一般的にキャバ嬢など夜のお仕事をする理由として、お金目的のことが多いと思います。

しかし進撃のノアさんは中学生のころに見たキャバ嬢のドキュメント番組を観て、その時からキャバ嬢になることを夢見ていたそうです。

たいてい子供がキャバ嬢を目指すといったら親は反対すると思います。

しかし進撃のノアさんのご両親は、高校3年間のうちにきちんと勉強をし、特に英語を話せるようになって他の道にも進めるようになったらやってもいいとおっしゃったそうです。

子供の気持ちを汲みながらも将来のことを考え他の道でも生きていけるようにと願う姿は、親として理想的な姿ではないでしょうか?

親の思いを受け進撃のノアさんはニュージーランドの高校へ進学し、留学中にTOEICも受けました。

その後日本の大学に合格しましたが、元々の夢をかなえるために大学をやめ、夜の世界へと飛び込みました。

進撃のノアさんの卒アルがネットで出てこないのは、高校がニュージーランドの学校だったためなのですね。

キャバ嬢という事もありネット上ではかなり検索されておりますが・・・残念ですm(_ _)m

進撃のノアさんの父親についてですが、子供をニュージーランドへ留学させたり、子供の自主性を尊重したりすることから、財力的にも人としても余裕のある人のように思えますよね。

あくまで噂なのですが、進撃のノアさんの父親は音楽プロデューサーとして活躍する本間昭光さんだといわれています。

本間さんはポルノグラフィティ、浜崎あゆみ、いきものがかりなど人気アーティストを手掛けています。

なぜそんな噂が広まったのかというと、進撃のノアさんがある番組に出演した際に、父親が某有名音楽プロデューサーであると暴露したことがきっかけでした。

二人の出身地が同じことや本間さんに娘がいることから噂の信ぴょう性が高まりました。

世界は全く違いますが、親子ともに自分のやりたいことを仕事にしているというのは羨ましいことですね。

しかし、進撃のノアさんはかなりの努力家だということがわかっていただけたと思います。

自分の夢のために努力ができる進撃のノアさんはこれからも大きく躍進していくのではないでしょうか。

Sponsored Links

進撃のノアと小出恵介の関係

進撃のノアさんと小出恵介さんの関係について調べられている方が多いようです。

しかし明確な情報はなく、二人の関係性はわかりませんでした。

小出恵介さんといえば女性関係で問題になりましたよね?

どうやらその相手女性と進撃のノアさんが似ているということから、二人の関係について調べる人が多かったようです。

進撃のノアさんにしてみれば迷惑でしかありませんよね。(笑)

本当のところはわかりませんが、お二人の関係性はまず何もないといっていいと思われます。

もしかしたらキャバ嬢とお客さんという関係であったことはあるのかもしれませんが、、、

また進撃のノアさんの彼氏についても気になるところですが、彼氏がいるという情報は一切ありませんでした。

進撃のノアさんは現在キャバ嬢としてだけではなく、モデルのお仕事やファッション関係のプロデュース、「ランス」というお店のマネージャーとしても活躍しています。

自分の夢をかなえ、さらに活躍の場を広げていっている中で彼氏を作るということは難しいのかもしれませんね。

今はお仕事に夢中といったところでしょうか。

また先ほども言ったように、YouTubeではラファエルさんと多くコラボをしています。

二人はとても仲がよさそうに見えますが、お互いに人として尊敬しあっている関係のようなので、付き合っているということはあり得ないと思います。

お二人とも大人気で忙しいためお付き合いをするのはほぼ不可能でしょうね。

ラファエルさんの動画で進撃のノアさんの1日の流れが見れるのでぜひ。

見た目もかわいらしく、キャバ嬢で1番人気になるほどの人柄の良さを持っているのでかなりモテると思います。

彼氏ができる日もそう遠くはないかもしれませんね。(笑)

今はマルチに活躍の幅を広げ、いつか良い人と出会ってもらいたいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は進撃のノアさんについてご紹介してきました。

中学生のころからの目標を達成するために努力をし、若くして№1のキャバ嬢にまで上り詰めた彼女の才能と頑張りは本当に素晴らしいですよね。

お店のマネージャーになったということで、これからは人を育てる存在になっていくのかもしれません。

ご両親も立派な人だと思われますし、進撃のノアさんもよい指導者になっていくのではないでしょうか。

今後の活躍に要注目です!

これからも様々な場で活躍していってもらいたいですね!

椿そらのすっぴんと整形疑惑について!化粧品やスキンケアアイテムも紹介

2019.06.05
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です