椿そらのすっぴんと整形疑惑について!化粧品やスキンケアアイテムも紹介

皆さま今回は,今までに無い新ジャンルのキャバ嬢ユーチューバーをされている椿そらさんについてご紹介させていただきます。

ユーチューバー界は、どんどん盛り上がりを見せており今では、一般人だけではなく芸能人もユーチューブを始める時代になっていますよね。

そんな中で2018年から活動されている現役キャバ嬢の椿そらさんはおそらTVという名で登録者数8万人の人気キャバ嬢として活躍されています!

ではさっそく書いていきましょう。

Sponsored Links

椿そらのすっぴんと整形疑惑について

の前に簡単に椿そらさんのプロフィールを!

  • 本名   さなえ (苗字は公開されていません。)
  • 誕生日  1987年12月16日
  • 年齢   32歳
  • 出身   茨城県

夜の世界は14年になり超売れっ子として今も、歌舞伎町で働いています。

それと並行してユーチューバーになり主に美容系、整形、キャバクラ業界の暴露話などを動画にアップしています。

とても美人なキャバ嬢として活躍している椿そらさん・・・32歳に見えない!!!

そんな彼女のすっぴんはどうなっているのかもちろん気になるところかと思いますが単刀直入に言うと、化粧を取ってもとても綺麗な方なのです。

メイクアップアーティストさんなどもユーチューブにいると思いますが、その方達と並んでも見劣りしない肌の透明感を持っています。

1つ、変わってしまうことをあげるとしたらアイメイクやリップなど派手なものを普段使われているのですっぴんになった時に少し幼い印象を与えてしまうことかもしれません。

ですが私にとっては美人が幼く可愛くなるというギャップはますます魅力的に感じる要素の1つにすぎません(笑)

整った顔立ちをしている椿そらさんは整形疑惑の噂が後を絶ちませんが、本人は隠しもせず堂々と整形をしていることを公表しています。

具体的には、目と鼻の整形をされていて目はぷっくり二重に鼻は高く小鼻になるようにしています。

その他にも歯の矯正やホワイトニング、ボトックス注射、などをされています。

整形に対してとてもオープンで何をされるにも詳しい詳細や体験談などを動画にアップしており視聴者側としても興味深い内容のものが多く感じます。

なかなか自分の整形話などを話す方は少ないですし、情報量が少ない分、整形をしてみたい方にとってとても役に立つ内容になっています。

最近、整形が以前よりも世間でオープンになってきており整形をする側の話を聞ける機会が増え整形に興味がある方達へより身近なものになってきていますよね。

考え方や受けとめ方は人それぞれありますが、個人の自由や考えの幅が変わってきていることはとても良いことだと思いました。

Sponsored Links

椿そらの化粧品やスキンケアアイテム

早速ですが、椿そらさんの洗顔後の一通りのスキンケア方法と使用しているアイテムについてお伝えしていきます!!

①LANCOME  ジェニフィックアドバンスト

2滴ほど手のひらに出し、手の温度で溶かしながら顔全体に広げていきます。

少し時間をかけて肌に浸透させるイメージで馴染ませるのがポイントです。

②ゲラン アイクリーム

目の周りを囲むように多めに肌に直で塗っていきます。

その時にマッサージをするように揉み込み最後に指でもマッサージをして血行を良くします。ゲランのアイクリームは7本目でお気に入りのアイテムのようです。

③POLA リンクルショット・メディカルセラム

小じわができやすいところに伸ばしていき、イメージとしてはシワとシワの間に直接液をいれていく感じです。

④ゲラン アベイユロイヤルウォータリーオイル

液中にローヤルゼリーが入っているので容器をよく振って、2、3滴手のひらにとり

手の温度でゼリーの粒を溶かします。お肌にハリが出てすべすべになります

⑤ALBION EXCIA アンベアージュ

三回プッシュしてコットンにのせます。顔全体にクリームを広げていきお肌に馴染ませます。アンチエイジング効果がありお肌の代謝を高めます。

⑥ALBION EXCIA アンベアージュローション

コットンに500円玉くらいの大きさをのせ、まんべんなく伸ばします

⑦ALBION EXCIA アンベアージュ・ルセラム

直接指先に出し、鼻・おでこ・頬・顎にのせていきます。なるべく紫外線の当たりやすい頬を中心に塗り込みます。

Sponsored Links

⑧LANCOME ジェニフィックアドバンスト デュアルコンセントレート

手のひらにとり肌になじませていきます。こちらはオススメのアイテムで、賞味期限が1ヶ月という少し変わった美容液です。

椿そらさんは最初の1ヶ月集中して使った結果、肌質がとても良くなりそれからリピして使用しています。

⑨ALBION EXCIA アンベアージュ マッサージ

首元やリンパに沿って脇に流すようなイメージでがっつりマッサージしていきます。

こめかみや目の周りなどもグッとおしこみながら指先で揉みほぐしてください。

⑩ALBION EXCIA アンベアージュ ディオネクター

小スプーンで救い、手のひらにとり肌に馴染ませます。その時にこれまで同様に首元まで

マッサージします。

椿そらさんの一通りのスキンケア方法とアイテムをご紹介しましたが、さすがキャバ嬢。

良いものは惜しみなく使いお肌のことをしっかり考えながら使用されていますね。

スキンケア方法の次は椿そらさんの普段使いとして使用しているメイク道具をご紹介します!

☆アルビオン タイトフィルムファンデーション 04

長年愛用している一押しアイテムで、小顔効果のあるファンデーション

☆エレガンス プードル オートニュアンス

メイクがよれたときに使うとパットもとのメイク直前に戻るような効果があります。

 

厳選お気に入りメイクアイテムですが、椿そらさんがメイクをする上で大切にしていることは

何よりもツヤ感を出すこと。そのためにあまり粉っぽさが強く出るメイクアイテムは使用しないようにしているので、メイクの好みが同じだとすぐにマネできるアイテムだと思います。

Sponsored Links

まとめ

ここまで少し長くなってしまいましたが、現役キャバ嬢とだけありこだわりを感じられる場面が動画などからも強く伝わってきました。

お顔だけじゃなくスタイルも30代とは思えないですね。

その美の裏にはたくさんの努力があり女性らしさだけではない男前な潔い性格なども知ることができました。これからも頑張ってほしいと思います。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

橋本からあげ(唐揚げ)の大学はどこ?本命彼氏はたいが?くぎけん?

2019.06.03
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です