ジェニー(ユーチューバー)はハーフ?彼氏がマホトの噂の真相も

みなさんこんにちは!

最近大人気のユーチューバー、ジェニーのことはもうご存知ですか??

ユーチューブを始めてたったの2ヶ月あまりで登録者数7万人を超え、今では27万人という、最も熱いユーチューバーの1人となっています!

ジェニーの事を、知っている人も知らない人にもジェニーに関する情報を分かりやすくお伝えしていこうと思います!

今後注目を更に集めてくると思うので、今のうちに情報を先取りしておきましょう☆

のえのんとほのぼのの本名や年齢は?のえのんにブサイクの声が?

2019.05.29
Sponsored Links

ジェニーについて

ユーチューブでメインにしている動画はシンガー系。

カバー曲だけではなく、彼女自身のオリジナル曲も出していてとても魅力があるMVなど、こだわりを感じられるものが多いです。

その他にもほのぼのとした日常のゆるい動画やダイエット動画など様々なジャンルの動画を撮っています。

簡単なジェニーのプロフィールは、

  • 年齢   22歳
  • 誕生日  1997年 4月9日
  • 血液型  AB型
  • 身長   157センチ

ちなみに出身地は山形県、育ちはラスベガスという面白いギャップを兼ね揃えた美女なのです。(笑)

Sponsored Links

ジェニーは本当にハーフなのか???

端正な顔立ちからハーフ疑惑も噂されていたことがあるジェニーですが、単刀直入にお伝えすると、ハーフではなくクウォーターであることが分かりました。

お父さんが純日本人で、お母さんがアメリカとドイツのハーフ、そのお二人から産まれてきたのがジェニーということです。

美人顔にも納得ができますね (笑)

歌も上手くてクウォーターというハイスペック羨ましいです。。!

小学生ぐらいの時には何かと苦労もされたかと思いますが、大人になった今ではハーフやクウォーターというのは本当に羨ましいですよね。笑

私もハーフに生まれてみたかった・・・笑

Sponsored Links

ジェニーの彼氏がマホトの噂の真相

ここでいきなりですが、ジェニーの恋愛について探っていきたいと思います。

ジェニーの事をご存知の方はマホトとのコラボ動画で知った方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

一時期、このコラボ動画でジェニーがマホトの彼女疑惑?!が浮上していたことがあります。

そこで気になって今回調べてみたのですが、どこにもそのような事実は見受けられませんでした。

ジェニーがマホトの彼女というのは噂から始まったただのデマだったのです。

マホトの熱狂的なファンから始まった噂であることがコメント欄などから分かりました。

ですがジェニーが所属している事務所は、マホトと同じ事務所で、コラボ動画や仲が良いのはそこからきていることも事実です。

まあ、ユーチューバーは男女でコラボ動画はもちろん、ドッキリ動画で彼氏・彼女とかサムネに書いたりしますからね。笑

騙されないようにしましょう!

今は恋愛関係じゃなかったとしても、今後はどうなるかなんて誰にも分からないですね。。(笑)

ここまでお伝えしてきましたが、ジェニーの事を知ることはできたでしょうか?

これからの活動がますます楽しみなジェニー。

ですが昔に、ユーチューバーを休止していたこともあるみたいなので

ほどほどに自分のペースで頑張っていってほしいですね。

いずれユーチューブという枠を越えてシンガーソングライターなんて活動も密かに楽しみにしています(笑)

それではまたどこかでお会いしましょう。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です