サイヤマングレートの年収はいくら?彼女についても調査!

どどんと始まりましたが、今話題の筋肉系ユーチューバー。

カネキン・jinさん・ぷろたんなど筋肉系YouTuberは多いですが、間違いなく人気トップ5には入るでしょう。

サイヤマングレートの年収や彼女について調べ、皆さまにお伝えしていこうと思います。!(笑)

riju(リジュ/筋トレ)はステロイドユーザー?髪型が個性的で話題に!

2019.03.27
Sponsored Links

サイヤマングレートの年収はいくら?

なんでも器用にこなしているように見えるサイヤマングレートですが気になる年収は

平均年収 320万!!!

思ったより普通じゃないですか???どうでしょうか?

ですが彼の副業などを合わせると年収 500万 を確実に越える計算になりました!ビビります。

ただmサイヤマングレートは他にも

  • テレビやイベント出演
  • YouTuberの事務所に所属
  • 企業案件
  • リアルイベント

など活動は多義に渡るので、年収は更に増え何だかんだ1000万円はいっているかと思います。

最近引っ越しもされ家を見るとかなり高そうな感じがするので、収入は相当良いはずです!

Sponsored Links

サイヤマングレートに彼女はいる?

そしてそして気になる女性関係ですが、、、、いろんな動画を見尽くし調べましたがどうやら現在は彼女がいる気配は無さそうです。

上記のような彼女企画系の動画はたまにアップされますが、あくまでネタなので信用しないように。笑

ですが、あれだけ筋肉マッチョでイケメン、そして高収入。

世の女性たちがほっとくはずがありませんよね。

頻繁ではありませんが、女性ユーチューバーとのコラボ動画を出していたりハロウィン動画では美女から抱きつかれていたりとやはりモテているようです。

好きなタイプはローラさんや北川景子さんでちょっと天然な可愛らしいところがある方が好きみたいです。

なぜ彼女がいないのか、、、

もしや男性が好き??、、、、、

などでは無く(過去にコアラ小嵐さんと同居していたので、噂は出ていましたが。笑)

ユーチューブの動画編集の時間や筋肉を鍛える時間などに追われてしまいなかなか彼女を作る時間が無いようです。

(ダンベルよりも女の子の手を握りたい)というサイヤマングレートのいつもの決まり文句はきっと切実な願いなのでしょう、、、

いつか叶うことを願っております。(笑)

そしてこれまでいろんな彼の情報をお伝えしてきましたが調べていくうちにユーチューブだけでは見えてこない彼の素顔が分かってきました!!

YouTuberサイヤマングレート、男性アイドルグループ、マッチョ29に所属しているだけではなく

2017年に開催されている東京ボディビル選手権で5位に入賞しているのです!!

そしてそしてまだまだあります・・・

なんと腹筋ローラー大会の 日本記録保持者 なのです!!!

もうなんというかもの凄く実力が備わっている説得力満載のYouTuberだったのです。

男の中の男、浪漫のあるカッコいい男性ですね、、、くぅ〜〜〜 惚れます。

ちなみに25歳の時に筋肉番組サスケにも出演されていました!

これほどのストイックさと筋肉美への執着を持っているサイヤマングレートさん。

食事方法にも、ものすごいこだわりを持っているようでオートミールにノンオイルのツナ缶や卵3つ、低脂肪チーズ、メカブをまぜて摂取しています。

流石に飽きてくるようで(オートミール作業)と言いながら食べていました(笑)

プロテインは常に摂取しているようで、ユーチューブ動画の中でドリンクタイプのものと、スナックタイプのプロテインも紹介していました。

Sponsored Links

サイヤマングレートのおさらい

まず注目すべきはこの名前ですね(笑)

つっこまずにはいられない、、、!

サイヤマングレートとはドラゴンボールの(グレートサイヤマン)というキャラが名前の由来になっているそうで、頭に白いタオルを巻いてサングラスをかけている外見とめちゃカッコいい筋肉が、ユーチューバーサイヤマングレートとそっくりなのです!

試しに検索して見てください

予想以上に似ています。(笑)

気になるサングラスの下のお顔はとてもイケメンで、なんだか勿体無い気持ちになりますがそこはキャラ設定を守っている誠実さが垣間見えてきますね。

簡単に、彼のプロフィールをご紹介していきます!

  • 本名  田中 光照(みつてる)
  • 誕生日 1984年1月11日
  • 年齢  34歳
  • 身長  163センチ
  • 出身  長野県

というこれだけ見たらなんともいたって普通の方に感じますがムッキムキの超カッコいい筋肉マンなのです。

そして筋肉動画だけではなく、その名の通りイケメンマッチョ集団のマッチョ29という男性アイドルグループにも所属していて歌やダンスもできちゃう方なのです!!

Sponsored Links

まとめ

身体ともにここまでマッチョを極めている方ってなかなか珍しいですよね。

調べれば調べるほど、サイヤマングレートさんの魅力に魅了されてしまい好きになりそうでした。(笑)

女性の方は目の保養に、男性の方は筋肉の即戦力にぜひ動画を見てみてください!

長くなりましたがここまでとさせていただきます。

お付き合いくださりありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です