のえのんとほのぼのの本名や年齢は?のえのんにブサイクの声が?

のえのんとほのぼのという姉妹YouTuberをご存知ですか?

チャンネル登録者数は28万人を超えており、2人の掛け合いが人気になっています。

紹介動画や2人の対決動画、ピアノを弾いてみたという動画や最近人気のASMRの動画など幅広いジャンルの動画をあげています。

さらにのえのんはHIPHOPを習っており、踊ってみたの動画も上げています。

いろんな動画を楽しめるということはのえのんの大きな魅力かもしれません。

また、姉妹ならではのやり取りや仲の良さは、他のYouTuberにはないのえのんだけのよさかもしれませんね。

今回はそんなのえのんとほのぼの姉妹について調べたのでご紹介します!

ナミチャンネルの収入は?旦那が金持ちの噂についても調査!

2019.05.28
Sponsored Links

のえのんとほのぼのの本名と年齢

のえのんの本名は本人が公言をしていないのでわかりませんでした。

しかし、学校でのあだ名ものえのんであることや、のえちゃんという文字が過去にSNSで見つかったことから下の名前は「のえ」で間違いなさそうです。

年齢は2003年4月14日生まれの16歳で、現在は高校1年生ということがわかっています。

しかしそのほかのプライベートな情報は一切漏れていないようです。

まだ学生ということもあって気を付けているのでしょうね。

ほのぼのも同じで、本名はわかっていません。

年齢は2007年8月1日生まれの11歳で、現在は小学校6年生です。

もともとのえのんが小学生のころに一人でYouTubeを始めました。

大人気YouTuberの「ワタナベマホト」の動画を見て、自分もこんな面白い人になりたいと思ったことがきっかけだそうです。

のえのんは現在UUUMに所属しており、「ワタナベマホト」も2018年末にUUUMに加入しました。

そのためあこがれの人と現在は同じ事務所だということですね。

学業と両立しながらYouTubeでの人気を獲得してきたのえのんの努力は本当に素晴らしいですね。

ついには目標にしていた人と同じ事務所で活動できるということで本人の夢もかなったのではないでしょうか。

まだ高校生なのに羨ましい限りです。(笑)

妹のほのぼのは2019年4月7日に個人チャンネルを開設しました。

現在すでにチャンネル登録者数は4万人を超えています。

姉の力もあるとはいえ、自分で編集をしているようですし、お姉さんに負けずYouTubeの才能があるのかもしれませんね。

今は小中学生でもYouTubeを見ている子たちがいますし、同年代のYouTuberということで人気も出やすいのかもしれません。

同じ世代の人が頑張っている姿は応援したくなりますもんね。

学校に通いながらのYouTube活動は私たちにはわからない大変さがあると思います。

二人のチャンネルはまだまだこれから伸びていくと思うので皆さんで見守っていきましょう!

Sponsored Links

のえのんにブサイクの声が?

同世代から大きな支持を得ているのえのんですが、人気であるためにアンチも存在します。

特に女の子であるために、ブサイクだという声もあります。

確かにYouTuberにはかわいい人もたくさんいますし、比較をされてそういった声が上がるのは当然のことかもしれません。

またUUUMの忘年会の全体写真で、「ワタナベマホト」がのえのんと肩を組んでいることがファンの間で話題になりました。

その際には、ワタナベマホトのファンに様々な暴言をかけられたようですが、「ワタナベマホト」本人がTwitterで謝罪をしたこともあり、事態は収束しました。

ファンの嫉妬から起きたことですが、のえのんのことをよく思わない人が増えてしまったのは事実です。

YouTuberとして他のYouTuberとの距離感を図るということは大事なことなのですね。

こういったこともあり、のえのんにブサイクという声が上がっているのです。

しかし先ほども言ったように同世代からの人気が大きく、かわいいといった声や面白いといった声も多くあります。

動画を見てもらえればわかると思いますが、YouTuberとして頑張っている姿に元気がもらえますし、人柄の良さがうかがえます。

まだ高校1年生とはいえ、28万人というチャンネル登録者数がのえのんの実力を物語っています。

他のYouTuberに比べるとアンチの声よりも応援の声のほうが多いと思います。

学校の情報などが出ていないことからも、実生活でも嫌われているということはないように思えます。

これからもブサイクなどのひどい声に負けずに、YouTuberとしてがんばってもらいたいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は姉妹で活躍するのえのんとほのぼのについてご紹介してきました。

二人ともまだ学生なのに、とてもしっかりしていてYouTubeで活躍をしているというのは本当にすごいですね。

周りはまだまだ遊んでいる子たちが多いと思いますが、自分で動画の企画を考えて撮影をし、編集をして動画をアップロードしているなんて考えられませんよね。(笑)

他のYouTuberが本業として、していることを学校に通いながらしているのだから驚きです。

YouTube一つになったときは今よりも面白い動画がたくさんできるかもしれませんね。

これから二人が大きくなっていくにつれて、YouTubeでの活動がどう変化していくのか。

そちらも楽しみにしていきたいですね!

二人の今後の活躍を応援していきましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です