ナミチャンネルの収入は?旦那が金持ちの噂についても調査!

今回はチャンネル登録者数27万1640人、総再生回数6796万1630回、動画本数373本(2019年5月28日現在)のNami Channelについて調べてきました。

コスメ、メイクアップ動画のほか、家族旅行のまとめ、家事育児の悩み解決などのライフハックを発信しているNami Channel、その収入と旦那さんの仕事についてお話していこうと思います。

ゆりいち(ゆりな)は社長令嬢?スッピンがブサイクの件についても

2019.05.25
Sponsored Links

ナミチャンネルの収入は?

YouTubeには広告を動画につけると、それだけで広告料がもらえる仕組みがあるのはご存じでしょうか?

1動画の単価は0.1円~0.01円とかなり低いらしいですが、ナミチャンネルではいくら稼いでいるのでしょうか。

YouTubeでの獲得金額や平均年収が記載されているサイト、「Tuber Town」で調べてみました!(サイト独自の計算なので真偽はさだかではないです。)

気になる結果は…

総獲得金額815万5395円!!!

平均年収で見ると、163万1079円です。

2019年5月で、チャンネルを立ち上げてからちょうど5年らしいです。

一般的な会社員の平均年収と比べると、163万は少なく感じますね。

でもYouTubeのみでこの収益はすごいですよ!

Namiさんは2015年8月までは、アパレルショップの店長をしていたらしく、YouTube以外での収入もあったと言われています。

その当時は主婦、アパレルショップ、YouTuberの3つを掛け持ちしており、かなり忙しかったそうです。

その後の3年と数か月は、家事育児とYouTubeをメインでやって来ているそうです。

YouTubeでの収益を増やすには、継続的に動画を配信するだけでなく、最後まで動画を見てしまうような内容になるような工夫が必要になります。

メイクやコスメの紹介は似たようなYouTuberが多いので、チャンネル登録者数や再生回数を増やすのも一苦労でしょう。

Namiさんは大阪出身ということもあり、とっつきやすい喋り方(基本は標準語で話しますが)、丁寧で簡潔に説明いているところ、そして何よりも美人でコスメの紹介も納得なところが視聴者を引き付ける秘訣かもしれません。

また、育児関係での質問コーナーを設けており、子育て中の視聴者には関心の高い内容になっています。

息子さんとの会話にもほっこりします。

投稿頻度はばらついていますが、忙しい中で動画を載せていると思うと、Namiさんの熱意と努力を感じます!

Sponsored Links

ナミチャンネルの旦那は金持ちか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あと1時間で平成が終わる。 ありがとう平成。 よろしく令和。

#nami_chさん(@nami_ch)がシェアした投稿 –

ナミチャンネルでは時々、旦那さんやお2人のお子さんが出演しています。

ナミさんの旦那さんは、「ミステリー旅行」といって、Namiさんに行く先を知らせずサプライズ旅行に連れて行ったり、こどもの成長を一緒に見守りながら撮影を自ら進んで引き受けたりと、旦那さんの紳士かつイクメンな姿がみてとれます。

女性陣からは羨望の声が止まりません。

そんな旦那さんは何をしている人物なのかお金持ちという噂もあるみたいですがどうなのでしょう??

調べてみると、モランボンという食品メーカー会社の社員のようです。

年収は400万強ぐらいと、すごいお金持ちという感じではありませんでした。

一般的な会社員のようなので、とりわけお金持ちというわけでもなさそうです。

しかしこの旦那さん、すごくイケメン…お2人はまさに美男美女。

ナミさんとの出会いは親友の結婚式の2次会だそうです。

一目見て「この人しかいない!」

と思ったナミさんが猛アプローチしてお付き合いを始めます。

その後、旦那さんからのプロポーズで結婚、息子さんも出産し今に至ります。

とてもシンプルな恋愛ストーリー…

そして、旦那さんはみんなに羨ましがられるほどの愛妻家。

一番新しい家族動画はミステリー旅行(2019/05/10配信)。

1泊2日家族弾丸旅行で、海ほたるや水族館に訪れています。どうやら5周年目の結婚記念日らしく、ナミさんにたくさんのサプライズをしていました。

どの場面でも息子さんの面倒をよく見ており、イクメン感が溢れますね~

楽しそうに会話しているのを見ると、こちらまで楽しい気分になりますね。

家族思いでとても優しい旦那さんですね!

う~ん羨ましい

夫婦でYouTubeの活動をするときは、ナミさんの旦那さんのように活動に理解があるとやりやすそうですね。

むしろ、自らも進んで楽しんで動画撮影に参加してくれたら、いろんな幅の動画が作れていいですよね!

今後の活動も期待です!

Sponsored Links

まとめ

ナミさんは動画での収入は年収に換算すると大体160万円

家事、育児の合間をぬってYouTubeの活動をしている努力家美人で分かりやすい説明で、視聴者の心をゲット!

Namiさんの旦那さんは、食品メーカーの社員さん。

大金持ちではないが、家族との時間を大事にしているイケメン

お似合いの美男美女で、周りがうらやむ愛妻家!

以上、ナミチャンネルの紹介でした。

正直動画を見ていて「羨ましい」の嵐でした(汗)

一つ一つの動画を丁寧に作り上げており、落ち着いた雰囲気で話を聞けます。

家族団らん旅行も楽しそうなところばかりで、本当に羨ましいです。

お2人合わせて年収1000万に満たないですが、背伸びせずお互いへの信頼感、満足感を持ち、小さなことでも幸せであると思えるところが、このチャンネルの良いところかもしれないです。

そこに視聴者さんも惹かれているのではないでしょうか。

本当の幸せとは、お金で買えるものじゃないと教えてくれるチャンネルですね!

それでは!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です