東海オンエア虫眼鏡に彼女はいる?白血病の病気は本当?

愛知県岡崎市で活動をしている6人組YouTuberの東海オンエア。

最近ではテレビ出演や地元放送局のCMに出演するなど、幅広く活躍をしています。

登録者も400万人を超える大人気グループのメンバーの一人が虫眼鏡さんです。

虫眼鏡さんはメンバーの中でも一番頭がよく、企画の進行や動画の編集も行っています。

動画での言葉選びや、聞いている人を飽きさせないトーク力が虫眼鏡さんの最大の魅力ではないでしょうか。

2018年の9月からは個人チャンネルを開設しており、ラジオ形式の動画で人気を集めています。

動画はどれも30分を超えていますが、YouTubeの急上昇に毎回のるほどの人気です。

寝る前にラジオとして動画を流している人もいるそうなので、なかなか寝付けないというときに見ることをお勧めします!

いい安眠剤になるかもしれませんよ?(笑)

今回はそんな虫眼鏡についての噂を調べたのでご紹介します!

【東海オンエア】虫眼鏡の本名は?教員の噂についても調査

2019.05.19
Sponsored Links

東海オンエア虫眼鏡に彼女はいる?

虫眼鏡さんが東海オンエアの2016年8月の動画で、彼女が出来たことをメンバーに報告していました。

それ以降、動画内で虫眼鏡さんが彼女についての話をしており、特に別かれたという話は出ていません。

そのため現在もその時に付き合い始めた彼女と付き合い続けていると思われます。

実際動画にも彼女の顔にモザイクがかかっていますが、虫眼鏡さんと彼女とのラブラブな写真が出たこともあります。

また動画では惚気話をされたり、彼女の手作り弁当を食べたりしていました。

ご飯を作ってもらうという話もあったため、もしかすると同棲をしているのかもしれません。

相思相愛なようで見ている視聴者も幸せな気分になってしまいますね。(笑)

虫眼鏡さんの彼女との出会いは、虫眼鏡さんが野球を観に行った時だそうです。

隣に座っていたところから交際まで発展するとはとてもすごいですね!

虫眼鏡さんの自慢のトーク力に彼女が惹かれたのかもしれません。(笑)

東海オンエアで結婚をしているのは現在しばゆーさんただ一人です。

彼女ができたことを報告した動画からの期間を考えると、結婚をいつしてもおかしくないように思えます。

メンバーで二人目の結婚は虫眼鏡さんになりそうですね。

個人チャンネルを開設して人気が出続けている中で、私生活も充実させているというのはとてもうらやましいです。

しかしそれは虫眼鏡さんの人柄の良さや、個人としての魅力が十分にあるからだと思います。

見た目的には身長も低いですし、ほかのメンバーと比べるとイケメン!というわけではないかもしれません、、、

それでも彼女に愛され、女性ファンも多いのはやはり内面的な部分が大きいと思います。

これからも彼女を大切に活躍し続けて頂きたいですね!

Sponsored Links

東海オンエア虫眼鏡の白血病の病気は本当?

東海オンエアの動画内で虫眼鏡さんが鼻血を出しているところを見たことがありませんか?

度々鼻血を出しているのですが、虫眼鏡さんが小さいころには毎日のように鼻血を出していたそうです。

それを小学校6年生のころにお医者さんに言ったところ、「3か月、長くても半年生きられるかわからない状態」だと宣告されたそうです。

虫眼鏡さんがある動画で「有名な競泳選手が公表した病気と同じ」と話していたことから、その病気が白血病だとわかりました。

それからは1年ほど入院をして、奇跡的に現在まで生き続けることができているそうです。

小学校6年生という幼いころに余命3か月を宣告されるというのはとてもつらかったと思います。

しかしそんなつらい過去を乗り越えたからこそ、今の虫眼鏡さんの人気があるのだと私は思います。

実は虫眼鏡さんはもともと教師をしており、東海オンエアには途中から加入しています。

加入当初はあまりいい評判ではありませんでした。

他の東海オンエアメンバーとは全く異なった個性を持っているので、それは仕方のないことかもしれません。

しかし現在では東海オンエアに必要な存在になっていますし、個人でも活躍をしています。

それは虫眼鏡さんにしかない、他のメンバーとは違う良さを前面に出しているからです。

教師からYouTuberになるには相当な覚悟が必要だったと思いますが、小さいころに苦難を乗り越えている虫眼鏡さんだからこそできたことだと思います。

そんな過去があったということを知ったうえで、動画での虫眼鏡さんを見ると面白いかもしれません。

虫眼鏡さんの仕切りにメンバーがついていくのも納得ですね。

同じ病気にかかっている方をはじめ、なにか困難に立ち向かおうとしている人は、虫眼鏡さんの活躍を見ると勇気づけられると思います。

虫眼鏡さんのようにどんな困難があろうと、あきらめずに自分の決めた道を突き進んでいきたいですね。

Sponsored Links

まとめ

虫眼鏡さんの噂について調べ、ご紹介してきました。

白血病という大病を患いながらもYouTuberとして多くの視聴者に笑いを提供している姿は本当にかっこいいですね。

動画で度々鼻血を出しているのは気になりますが、体調には気を付けてこれからも頑張ってほしいですね。

東海オンエアにおいて虫眼鏡さんのツッコミや司会進行は欠かせないと思います。

元気に活躍し続けて、いつか今の彼女さんとの結婚報告が聞けることがとても楽しみです!

皆さんで虫眼鏡さんの活躍を見届けましょう!

シルクロード(フィッシャーズ)の本名や彼女は?大学はどこ?

2018.04.30
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です