ねおは彼氏のりょうと別れたの?妹がかわいいって本当?

リップシンク動画の元祖と言われる人気女子高生YouTuberねおさん。

あの彼氏とは今どうなってるのか、すごく似てると評判の妹さんなど気になる情報を色々探ってみました。

さっそく書いていきましょう!

Sponsored Links

ねおチャンネルのプロフィール

  • 本名 山崎嶺緒(やまざき ねお)
  • 生年月日 2001年6月6日(16歳)
  • 出身 鹿児島県
  • 身長 159cm
  • 体重 42kg
  • スリーサイズ
  • 所属事務所 ホリプロ、VAZ(共同マネージメント)

です!

女子中高生を中心に流行している「リップシンク」。

こちらの火付け役となったことで大変有名になったYouTuberねおさん。

鹿児島県出身で鹿児島市立谷山北中学校卒業しており、現在は東京都内の高校に在学しています。

2016年8月にVAZ所属。その後YouTubeチャンネルを開設し、現在では同世代の女子を中心に人気を得ており、チャンネル登録者数は1年未満にもかかわらず35万人を超えています。

チャンネル開設時ねおさんは15歳の中学3年生。いや~若いですね!

「MelTV」というVAZが運営しているメディアサイト「Mel」のプロジェクトの一環として動いているYouTubeチャンネルでも歩乃華さんやゆなさんなどVAZの他クリエイターと共に主に女子高生向けのメイクやファッション情報を中心に発信しています。

YouTubeだけでなく、twitter、MixChannel、Instagram、PROF等の様々なSNSでインフルエンサーとして活動しています。

またねおさんのマネジメントはVAZとホリプロが共同で行っており、モデルやタレントとしても活動しています。

これについては活動の幅を広げたいという意向をねおさんが持っていたことにより実現することとなったそうです。

4月28日発売のPopteen6月号から【Popteen専属モデル】になったことも明かし更なる飛躍が期待されています!

楠ろあの現在の彼氏は蛇足?ぷろたん?神社でのマル秘エピソードも

2018.04.30

ねおは彼氏のりょうと別れたの?

Sponsored Links

ねおさんが2017年の初め頃に付き合っていると公表した彼氏のりょうさん。

あれから1年ちょっと経ちましたが、現在お2人の様子はどうなのでしょう。

まずりょうさんを知らない方のために簡単にプロフィールをご紹介します。

りょうさんはUUUM所属のYouTuberです。

動画の最初の挨拶が「骨の髄までこんにちは」なので、ファンからは「髄(ずい)」と言う名でも呼ばれているそうです。

1998年9月26日生まれの19歳。ねおさんより3歳年上です。

元々りょうさんがねおさんに片思いしていたそうで、ねおさんのインスタライブでハートを押しまくっていたり、大好きだと発言していました。

そして晴れて大好きなねおさんと恋人になりました。

しかし、ねおさんは今までの彼氏とはあまり長続きしていないようで、りょうさんの前に付き合っていた「さかなさん」という方とはわずか10日間で別れてしまったそうです。

なのでりょうさんと付き合っていると公表した当初から、すぐ別れてしまうのではないかという声が上がっていました。

その予感はどうやら的中していたようで、同年8月9月あたりに別れてしまっているようです。

別れたとはっきりした報告はありませんが、ねおさんが交際を公表したツイートがその頃ぐらいに削除されていたようです。

そして2018年3月25日。決定的な出来事な起こりました。

ねおさんがTwitterで「まるさん」という男性と付き合っていることを公表したのです。

これにより、りょうさんと別れていることが確実となりました。

では新しい彼氏のまるさんはどのような方なのか調べてみましたら、

韓国のファッションやK-POPなどが好きでそれに関する情報発信を多く行っていることで注目されているインスタグラマーさんだそうです。

ねおさんのことを理解し、誰を信用していいかわからない時にずっと支えて力になってくれていたと書いてあります。

今後もお互い支え合って幸せになってくれればいいなと思います。

今度こそ交際が長く続くと良いですね。

あとりょうさんにも素敵な方が現れることを願っています。

 ねおの妹がかわいいって本当?

Sponsored Links

ねおさんは4人兄弟の長女で、妹さんが2人、弟さんが1人いるそうです。

その中でねおさんの動画に登場する「妹ちゃん」こと「みゆさん」。

誕生日は9月11日で、現在13歳。綺麗な黒髪がとっても似合う可愛らしい女の子です。

ミクチャでお姉さんのねおさんと一緒に双子ダンスをしている動画が上がると、「可愛い!」「ねおちゃんと似てる!」と大好評!

妹さんと一緒の動画は大変人気があります。

2017年11月3日に投稿された「ついに、妹ちゃんにねおメイクしてみました?似てる?」という動画のコメント欄では、「目元が特に似ている」というコメントが多く見られました。

ねおさんは似てると思ったことはあまりないそうですが、確かに似ています。

しいて言えば、ねおさんは可愛い系、妹のみゆさんはキレイ系かなと思いました。

1年ぐらい前からTwitterを始めたそうで、ねおさん経由でアカウントが紹介されています。

ねおさんも15歳でYouTuberになったので、そのうちみゆさんも個人チャンネルを開設するときがくるかもしれませんね。

ちなみに下の妹さんと弟さんとは年が離れていて、まだ4歳5歳ぐらいのようです。

趣味のメイクを活かし、美容系YouTuberとして活躍中のねおさん。

若いながらも様々なことに積極的に挑戦していく姿はかっこいいですね。

強い意志で自身の道を切り開いていく彼女の今後に目が離せません。

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です