まあたその本名は?旦那と離婚した理由や子供についても

「岡山が生んだ奇跡のブサイク!」のフレーズでお馴染みのまあたそさん。

メイクしている時とすっぴんの落差にびっくりすること間違いなし!!

そんな彼女の私生活の変化について気になったので調べてみました。

Sponsored Links

まあたそのプロフィールと本名

  • 本名 非公開(渡邉麻亜紗?)
  • 生年月日 1995年9月1日(22歳)
  • 出身 (生まれ)福岡県、(育ち)岡山県
  • 身長153 cm
  • 体重 38.6kg(2017年7月21日の質問コーナーの時)
  • 前歯の長さ 1cm
  • 所属事務所 VAZ

です!

目は一重、口は二重。化粧した所で全然可愛くならない自称美容系YouTuberまあたそさん。

あまりにも衝撃的な『詐欺メイク』で大人気の方です!!

ツイキャスでやっていた詐欺メイクが日本のみならず海外でも大変な反響を呼び、視著者は3万人もいたそうです。

元々はニコニコ動画に投稿をしていて、2013年11月2日に上げた「【初投稿】ギガンティック O.T.N 【踊ってみた】」という踊ってみた動画が初投稿になります。

当時は現役女子高生だったので制服姿で踊っています。

YouTubeには2014年2月25日に踊ってみたを上げて以来、動画は全く上げていませんでしたが、Twitterに投稿した化粧のビフォーアフター画像が一気に拡散されてメイク動画を出してほしいって言われ約3年ぶりに動画を投稿して以降、(自称)美容系YouTuberとして活動しています。

あまりの衝撃とまあたそさんのキャラ、唐突にやってくる変顔、そして自虐ネタを盛り込みまくった動画内容にハマる方が続出!

ツイキャス時代から人気があったこともあり、チャンネル登録者数が2か月で10万人、4カ月で20万人達成と驚異的な速さで伸びていき、あっという間に人気YouTuberの仲間入りを果たしました。

まあたそさんのファンの総称を「B専」と言うそうです。ド直球じゃないですか(笑)

自分でブス・ブサイクと言っていますが、他人に言われることにも抵抗はないそうです。

あと前世はシャクトリムシと言われたそうです。どういうこと?!でもなぜか納得してします(笑)

ちなみに「岡山が生んだ奇跡のブサイク!」という挨拶はウマヅラビデオさんの「検索してはいけない日本人形のグロテスクな動画がヤバすぎた…」という動画内で5分10秒あたりに発せられたのが始まりだそうです。名言(迷言)ですね。

本名に関しては2chで晒されたとありますが、真偽のほどは分かりません。

ただ”まあたそ”というユーザー名は、本名が「ま(まあ)」で始まるからだと発言しています。

楠ろあの現在の彼氏は蛇足?ぷろたん?神社でのマル秘エピソードも

2018.04.30

まあたその旦那と離婚した理由は?

Sponsored Links

まあたそさんの元旦那。たあさんという名前で配信をしていました。

まあたそさんと同じ岡山県出身だそうで、素顔を公開していますが爽やかイケメンです。

配信活動は現在休止しており、Twitterも2016年9月16日に息子さんと撮った写真を上げて以降更新がありません。

アカウントは別にもあるようですが、そちらも鍵付きとなっており見ることはできません。

Twitterを見てみるととても仲が良さそうでしたが、2017年6月に離婚届を提出しています。

離婚理由に関しては「プライベートな事であり相手もいる事なので控えさせていただきます」と公表はしていません。

ネット上ではたあさんのほうに原因があったのではと噂されていますが、離婚後もまあたそさんやお子さんとの関係は良好でたまに会っているそうなので何かしらの事情があったのではないかと思います。

たあさんと離婚してもうすぐ1年になりますが、まあたそさんは再婚を全く考えてはいないようです。

再婚どころか、彼氏も作る気がないとのこと。

息子さんを第一に考えているようです。母は強しですね。

まあたその子供について

Sponsored Links

まあたそさんは現在22歳とお若いですが、息子さんが1人いらっしゃいます。

元旦那さん、たあさんとのお子さんです。

写真をTwitterに上げているので見てみると、全体的にお父さんに似ているなと思いました。目元はお母さん似ですかね。

ネットでは俳優の本郷奏多さんにも似ているとも言われています。

余談ですが、まあたそさんは本郷さんの大ファンです。

お名前はまあたそさんが「りんたろ」と呼んでいたり、たあさんもTwitterにプロフィールに「凛たん」と載せていたので、おそらく「りんたろう(凛太郎?)」という名前ではないかと言われています。

2017年7月16日のTwitterで息子さんの年齢を聞かれ「2歳!!なりたて!」と答えているので誕生日は2015年5月6月頃だと思います。

逆算すると、まあたそさんは19歳で息子さんを出産したことになります。

結婚したのがいつか分かりませんが、なかなかの早婚だったのですね。

現在はシングルマザーとして息子さんの育児に奮闘しているのがうかがえます。

まあたそさんのユーモアあふれる性格が息子さんに受け継がれるのかとても気になるところです!

とても明るくて楽しいお母さんの元で元気いっぱい育っていってほしいです。

何事にも全力投球で、あの底抜けの明るさに元気をもらっている方も多いのではないでしょうか。

まあたそさんを見ていると自分にも変われるはずだと思えてきますね。

爆笑必至のまあたそさんの動画、新作更新が楽しみです!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です