楠ろあの現在の彼氏は蛇足?ぷろたん?神社でのマル秘エピソードも

モデル、女優、社長、YouTuberと数々の顔を持つ楠ろあさん。

VAZ屈指の美少女YouTuberといわれ男性人気が高いですが、美容系動画も上げており徐々に女性人気も高まっています。

そんなろあさんの件の彼氏とは今どうなっているのか、そしてあまりにも予想外なあのエピソードについて調査してみました。

Sponsored Links

楠ろあのプロフィール

  • 本名  矢部 智夏(やべ ちか)
  • 旧芸名  芦穂ゆい
  • 生年月日  1996年6月4日(21歳)
  • 出身 群馬県
  • 身長 162cm
  • 所属事務所 VAZ

です!

モデル兼女優であり、YouTuberでもあり、株式会社ARONDOLLの社長としても活躍されています。

高校1年生の時にデビュー。ミルクカフェという美人読者モデルが多く所属しているカフェで働き始めてから世間に広く名が知られたそうです。

以前は「芦穂ゆい」名義でも活動しており、「My Teens」というネットアイドルのメンバーとして活動されていました。

そして2014年8月5日、ろあさんは現役女子高生のときに株式会社ARONDOLLを立ち上げます。

こちらの会社は中高生をターゲットにしており、WEBサイト制作・運営、イベント企画、運営、モデルキャスティング、商品PR・広告代理をしているそうです。

女子中高生に爆発的人気となった「放課後物語」をメインにしたメディアコンテンツサイトを運営しており、こちらのサイトを通して商品PRや広告を行っているそうです。

モデルや女優など芸能界デビューを目指している学生さんを応援する会社のようですね。

そして2016年10月26日にYouTubeに動画を初投稿し、YouTuberとなりました。

YouTubeを始めたきっかけは、事務所に誘われたからだそうです。

「ローアングルからこんにちは」というお馴染みの挨拶は名前の「ろあ」にかけているものだそうです。

そのため、実際にローアングルで撮っているものは少ないようで2017年3月4日に投稿した

「『ローアングルからこんにちは』、ローアングルじゃない説 。」

で自ら検証を行った結果、実際にローアングルで挨拶していたものは20%(疑惑を含めたら28%)だったそうです。思った以上に少なかった!

関根理沙の年齢や身長は?看護師(病院)をやめたって本当?

2018.04.11

楠ろあの現在の彼氏は蛇足?ぷろたん?

Sponsored Links

ろあさんの彼氏を調べると必ず上がってくる、ニコニコ動画で人気の歌い手である蛇足さん。

2016年1月30日にろあさんがブログやTwitterで堂々と交際発表したことによりろあさん・蛇足さん両方のファンに衝撃を与えました。

蛇足さんはお父さんが日本人、お母さんがアメリカ人のハーフでイケメンと女性に人気です。

生年月日は1977年3月2日と、ろあさんとはなんと歳の差19歳!!すごいですね!

とてもラブラブでTwitterには共同アカウントがあり、ツーショット写真がたくさん上げられていました。

しかし共同アカウントは2016年12月17日を最後に更新は止まり、その後アカウントは削除されてしまっています。

しかも、2017年2月には蛇足さんがモデルでコスプレイヤーの岩茶さんとの二股交際が発覚。

発端は岩茶さんがTwitterの裏アカウントで蛇足さんとの関係について発言しており、そのツイートが拡散されてしまったことのようです。

加えて芋づる式に蛇足さんが過去にも浮気をしていたことが発覚し炎上。

このことが原因で別れたそうです。

過去にも浮気をしていたみたいなので、ろあさんはずっと我慢していたけど流石に我慢の限界を超えてしまったというところでしょうか。

蛇足さんと別れて以降ですが、彼氏はいないようです。

ぷろたんさんの名前もあがっていますが、こちらは彼氏彼女ということではなく兄妹という設定でぷろたんさんの動画に出演しています。

あくまでネタであって、実の兄妹ではありません。

動画の最後に必ずオチをつけてくるのが面白いです。

楠ろあの神社でのマル秘エピソード

Sponsored Links

ろあさんを検索すると、元カレの蛇足さんともう1つあるエピソードをよく見かけると思います。

それが「神社での驚くべき黒歴史」です。

ろあさんがYouTubeデビューする約1年前。

あるテレビ番組のインタビューに答えているのですが、そのときのテーマが「変態」ということで「プレイで変態なことしたことありますか?」という質問をされて、神社で鈴を持ってプレイしたことを暴露しています。

しかも元カレ(上記の人とはおそらく別の人)とは、目隠しや手錠を使ったり、制服を着てたりもしたと話しています。

この答えにはあまりにも変態・バチ当たりと視聴者もドン引き、

変態すぎてちょっとした有名人になってしまいました。

そのとき名前は出ていませんでしたが顔は全く隠していなかったので、YouTuberとして人気が出てことでアンチにより再び掘り返されてしまい炎上してしまったのです。

この話題が再び上がったときは覚えていなかったようで最初は認めてはいませんでしたが、あまりにも晒されてしまい、ろあさん本人も最終的には「黒歴史」としているようです。

ろあさんは見た目が清純そうな感じで男性人気が高いので余計にだったかもしれません…

不用意な発言は忘れた頃に意外な形で自身に返ってくるかもしれないので気を付けましょう。

21歳とまだまだの伸びしろに期待大のろあさん。

すでに驚く内容の話題が上がっていますが、これからもどんな活躍をされていくのか楽しみなYouTuberです!

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です