シルクロード(フィッシャーズ)の本名や彼女は?大学はどこ?

メインチャンネル登録者数430万人超えの大人気7人組思い出系youtuber、フィッシャーズ!

今やYoutube界で知らない人もいないくらいの知名度を誇り、テレビ番組にも出演するなど小中学生を中心に圧倒的な支持を得ています!

7人という大所帯にも関わらず、それぞれが個性的で仲が良い点も人気の秘訣。その中でも、リーダーのシルクは個性的なメンバーを引っ張る大人気メンバーです。

今回は、フィッシャーズの頼れるリーダーであるシルクロードのプロフィールや彼女などの噂を調査してみました!

Sponsored Links

シルクロードのプロフィールと本名

  • 本名:絹張 諒(きぬばり りょう)
  • 年齢:23歳
  • 生年月日:1994年8月19日
  • 出身:東京都
  • 身長:163cm
  • 体重:55kg
  • 特技:スポーツ
  • 所属事務所:UUUM

です!

大人気youtuberフィッシャーズ。彼らは中学時代の同級生7人で結成され、2012年にYoutube上で動画投稿を開始して今に至ります。

そんなメンバーをまとめるリーダーのシルクですが、実はとても珍しい苗字の持ち主でした!

本名は絹張諒。まだ動画内では公表していませんが、某TV番組に出演した際に本名でオンエアされ、知られることになったそうです!

なかなか日常生活で出会わない苗字ですよね…(笑)

ちなみにシルクという名前は、本名の苗字である絹張の「絹」=「シルク(英訳)」が由来みたい。ほかのメンバーもそれぞれ本名やあだ名をもじってメンバー名としているようです。

そしてシルクといえば、アスレチック動画などでも随所に見られる抜群の運動神経が持ち味!

一般人にはとても不可能なミッションも軽々こなしてしまう身軽さを持っています!

そんなシルクは、学生時代にバスケや格闘技をやり、高校生から現在まで毎日休まずに筋トレを続けているそうです。

今は仲良し系youtuberとしてグループで活躍していますが、そのうちソロとして肉体派youtuberシルクロードとして活動するもの面白いでしょうね!(笑)

フィッシャーズのメンバー全員の本名などのプロフィールまとめ

2018.04.15

シルクロード(フィッシャーズ)の彼女は?

Sponsored Links

メンバーの中でもかなりの人気を誇るシルクですが、果たして現在彼女はいるのでしょうか!?

現在、シルクに彼女はいないものと思われます。過去の動画で元カノが声だけ出演したものがあったため、学生時代はいたようですね!

その元カノは、メンバーのンダホも片思いするほど可愛い女の子だったそうです。やはり小さい頃からスポーツ万能だったシルクは女の子からモテモテだったんでしょうね!

そんなシルクですが、動画でも人気となっているいとことの絡みシリーズでいとこに告白する動画が話題となりました。

特に、シルクのいとこがももクロ似の可愛い顔面なので、本当に付き合ってほしいという視聴者からのコメントも多く寄せられていました!

実際に親戚ということで、現在の日本では付き合ったり結婚することはほぼありえませんよね…(笑)

彼女は欲しいと公言しているシルク。

フィッシャーズがこれだけの人気グループとなり、日々動画を撮影して編集する日々。

有名にもなり中々出会いの場はないと思いますが、所属事務所のuuumには女性youtuberがたくさんいますね!

コラボ動画も行ったり、uuum内のイベントではボンボンTVの子などと仲良くしている姿が見受けられるシルク。

いつか誰かと付き合ってみてほしいですね!(○○○しゃちょーと大食いyoutuberのような関係もありますからね笑)

シルクロード(フィッシャーズ)の大学はどこ?

Sponsored Links

2012年にYoutube上で動画公開してから、人気となったフィッシャーズ。

現在もyoutuberとしてだけでなく、本業で会社員もやっているメンバーもいるくらいなので、学生時代も大学生と兼務しながらYoutube活動をしていたようです。

果たしてシルクはどこの大学に通っていたのでしょうか!?

シルクは、東京成徳大学に通っていました!

学科は、自身が大好きなスポーツ関係の学科だったようです。

既に在学中にはYoutube上で人気だったシルク、大学名は公言しなくても同じ大学に通っている人からのタレコミ情報はかなり多かったみたいですね!(笑)

大好きなスポーツに携わる勉強をしていたシルク。

そんなに頭の悪いイメージはないですが、どうしても脳筋なイメージが先行してしまいます…(笑)

ですが、ちゃんど大学に通いつつ動画投稿も行っていたという事実。

意外と真面目ですね←ほかのメンバーと同じ大学に通っていた訳ではないので、メンバーを集めるだけで苦労したことでしょう。

卒業後は職業をyoutuberとして活躍するシルク!大学で学んだ日々もいつか動画にしてほしいですね!

今回は大人気youtuberフィッシャーズのリーダー、シルクロードについて詳しくご紹介させていただきました。

やはり、人気グループのリーダーということで彼女ネタなどは関心がありますよね!

グループ内の仲の良さや身体を張った企画などが小中学生から圧倒的な人気を誇っているフィッシャーズ。

7人組ということでなかなか全員が揃う機会は少ないですが、某グループのようにメンバーの脱退話が出ないのはリーダーのシルクロードの人柄といえるでしょう。

今やuuumの顔ともいえる存在なので、これからもリーダーとして日本のYoutube界を牽引していってほしいですね!

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です