シバターの年収はうそだった?現在の彼女が誰かも気になる!

物申す系youtuberの代表格、シバター!

大物・小物問わず誰にでも噛み付き、派手に口撃するスタイルは賛否両論ですが、チャンネル登録者数80万人目前と大人気のyoutuberです。

ヒカル・ラファエルと「炎上軍」も結成し、サブチャンネルのパチンコスロットチャンネルの仕事も絶好調のシバター。

年収などにも言及している動画もありますが、実はうそだった!?また、現在の彼女は誰なのか?今回はシバターについて詳しく調べてみました。

Sponsored Links

シバターのプロフィール

  • 本名:齋藤 光(さいとう ひかる)
  • 年齢:32歳
  • 生年月日:1985年10月18日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • メインチャンネル解説:2013年9月18日
  • チャンネル登録者数:79万人(2018年4月現在)

です!

Youtube界の暴れん坊、シバターですが、実は本名は光!あのヒカキンさんと同じ名前なんです←(笑)

シバターという名前の由来は、新日本プロレス所属の柴田勝頼選手に顔が似ているということから!

実際はあんまり似ていませんが(笑)、無骨な雰囲気はなんとなくわかりますね。

チャンネル名の通り、シバターは格闘家としても活動しています。たまに動画にも上がっていますが、総合格闘技のパンクラスという事務所に所属し、試合にも多数出場しています!

最近はyoutuberとしての活動が多忙のためあまり試合はしていないと思いますが、その強さは本物。

だからこれだけ多方面に喧嘩を売れるんですかね!?(笑)元々はStickamやPeerCastで配信を行っていたシバター、その後活躍の場をニコニコ動画とYoutubeに移しています。

ヒカキンやマックスむらいなど大物youtuberの本を燃やすなど数々の炎上動画を生み出し、有名になったシバター。

今では、サブチャンネルのパチスロ動画に相当力を入れており、来店実戦で日本中を飛び回っています!

チャンネル登録者数も増減が激しいシバターですが、もうすぐで登録者数80万人!Youtube界では嫌われ者でも、これだけ登録者がいるのは人気者の証ですね!

ラファエル(youtube)に彼女と結婚して引退説?子供情報も!

2018.04.07

シバターの年収はうそだった?

Sponsored Links

そんな大人気のシバター!よく自身の月収や年収などをネタとして公開していますが、果たしてその金額は本当なのか!?

実は、シバターは2015年に自らが社長となり会社を設立しています!会社名は「株式会社プロレスリングシバター」!(そのままw)成功報酬型広告業務を法人化する形をとっています。

昨今、uuumやvazなど大手事務所に所属するクリエイターが増えている中、お金やスケジュールなどを全て自分で管理するシバター。やはり彼はヒールを演じているだけで根は真面目なんでしょうね。(笑)

シバターの年収は、果たしていくらなのでしょうか?

以前、Twitterで最高月収600万円に到達したと言及していました。もちろん月によって差はあるものの、Youtubeの動画のみで想定されている年収は1,500~2,000万円だそうです!

さらに企業案件や来店のギャラも含めるとさらに稼いでいることになります!

本人は動画にて年収4,000万円と言及したこともありますね。やはり夢のある職業ですね!!

今でこそ順調なシバターですが、年収が激減したという噂や年収が嘘なのではという声もよく耳にします。

これの理由は、Youtube界全体の問題で、Googleのアドセンス規約の変更によるもの。以前は1再生0.1円とも言われていましたが、現在はその約25%ほどしか稼げないようです。

やはり以前ほど稼ぎにくい環境となったので、現在はパチンコなどの企業案件に力を入れているのでしょうか?

それでも、法人化しているシバターの会社は収益が全て自分に返ってくるため、他のyoutuberのように手数料が取られることもありません!

経費や納税で手元には半分も残らないようですが、年々順調にお金を稼いでいる彼は立派な成功者といえるでしょう。

シバターの現在の彼女

Sponsored Links

動画内で、度々彼女の存在を公言しているシバター。

パチスロチャンネルでは、彼女の話をしながら風俗トークを熱く語るなど、本当に彼女がいるとしたらこの動画を見られたらまずいのでは!?と思う内容も多々あります。(笑)

果たして、今の彼女はどんな人なのでしょうか?

過去、シバターの彼女は2人ほど公言されていて、1人は動画配信者、もう1人は一般の方とのことでした。

そして、現在お付き合いしている女性も一般人の方のようです。シバター、意外にモテモテですよね。(笑)

あの外見で目立つシバターはよく街で写真を撮られることも多いので、彼女と思わしき女性と歩いている写真も出回っています。

外見としてはクワバタオハラのオハラ似のスレンダーな女性。

年齢はシバターの1歳年上で33歳のようです。

シバターは現在パチンコ関連の仕事で日本中を遠征していることが多く、あまり一緒にいる時間は少ないと思います。

ですが、カメラの外ではいい人と言われているシバターですから、不在の中でも愛を育めているのでしょう。

マッチングアプリの企業案件や、風◯関連の動画、さらに若い女性リスナーを食べたい旨の発言など本当かどうかわからない内容を話すシバターですが、ゆくゆくは結婚して幸せになってもらいたいですね!

今回は、物申す系youtuberのシバターについて詳しく調べてみました。

そのスタイルは賛否両論ですがやはりこういうヒール役のyoutuberは面白いですよね!会社の社長としても経営が上手くいっていそうですし、youtuberコンサル事業でウタエルを育成するなど新しいこともはじめています。

夢の年収1億も現実になるかも!?

このキャラクターとしていつまで動画配信を続けていくのかはわかりませんが、これからもチャンネルをBANされない程度に色々な方面に噛み付いてYoutube界を盛り上げていってほしいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です