てんちむの現在の彼氏はカズヨシ?ラファエル?バストアップ方法も!

タレント、モデル、そしてYouTuberと様々な活動をされているてんちむさん。

1年間で3サイズアップした気になるそのバストアップ方法など色々調べてみました!

美容の動画だったりゲーム実況、最近では自身のアパレルブランドを設立し今1番並に乗っています!

てんちむのプロフィール

  • 芸名 橋本 甜歌(はしもと てんか)
  • 本名 非公開
  • 愛称 てんちむ
  • 生年月日 1993年11月19日(24歳)
  • 出身 中華人民共和国 北京市(1、2歳頃に栃木県 足利市に移住)
  • 身長 160cm
  • 所属事務所 無所属

です!

お父さんが日本人、お母さんが中国人のハーフです。

2001年にタレントとして芸能界デビューし、2004年 『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演。

2006年には雑誌『ピチレモン』のモデルを2年間務めています。

橋本 甜歌という名前は芸名です。

よく本名だと言われることが多いようですが、これはオフィシャルブログで以前「本名は橋本甜歌とかいて、はしもと てんかと読みます。」と書いていたからだと思います。

前は本名だと言っていたのに今は違うとはどういうことでしょう。

「橋本 甜歌」という名前、以前は確かに本名だったそうです。

しかし日本に帰化した際「甜」という字が日本では人名には使えなかったため、戸籍上の名(本名)は別になっているとのこと。以降「甜歌」は芸名としています。

日本の戸籍上の名前で使える漢字は『常用漢字』と『人名漢字』のどちらかに該当するものでないといけないそうで、どちらにもない漢字は受理してもらえないそうです。

他にも、名前として不適当であるもの、親・兄弟姉妹と同じ漢字の名前であるもの(同じ漢字で読み違い)も受理されないそうです。

なるほど。これは調べないと分かりませんね。

名前の由来は、てんちむさんのお母さんが歌手のテレサ・テンさんが好きで、娘のてんちむさんに歌手になってほしいと思っていたそうで、「甜」「歌」の2文字を合わせて「甘い歌声でみんなを幸せにできる子(みんなに優しい子)になってほしい」という思いを込めたそうです。

中学時代のあだ名は、「てんち」「てんちゃら」「てんちゃん」から、次第に「てんち」が定着。

その後、「〇〇ち」というあだ名が多く、他の人とカブっていることやあだ名をかわいくしたいという理由からMを付けて現在の「てんちむ」となったそうです。

ちなみに英語表記は”TENCHIMU”でなく”TENCHIM”としています。

さぁやの年齢や本名は?彼氏や弟の顔も気になる!

2018.04.19

てんちむの現在の彼氏はカズヨシ?ラファエル?

てんちむさんの彼氏としてカズヨシさんもラファエルさんも名前が上がります。

ですがこれには理由があります。それは「ドッキリ動画」です。

カズヨシさんとは「てんちむと結婚報告をMOYAに」、ラファエルさんとは「【ご報告と謝罪】実はお付合いしてました。」という動画で視聴者にドッキリを仕掛けています。

そのためコメント欄では「てんちむは結婚しましたドッキリ専用の人なの?」とまで言われていました(笑)

ですのでこのお2人は彼氏ではありません!

現在彼氏はいないようです。

Twitterでの発言から結婚願望はかなり強いようなので意外とあっさり彼氏できました!結婚しました!って言いそうです。

いや、ドッキリで結婚しましたってやってるから、本当に結婚したら逆に言わないかも…

ちなみにてんちむさんが「これまで付き合ってきた彼氏でヤバい人やったシリーズ」が話題になっていましたが、気になって見てみたらなかなかのヤバさでした!!

素敵な人と結婚できるといいですね…!

Sponsored Links

てんちむのバストアップ方法

てんちむさんは1年間でAカップからDカップに、そして2年間でFカップにまでバストアップしたことで有名ですね。

そのバストアップ方法がブログに載せて話題になりました!

てんちむさんは元々ちゃんと下着をつければCカップになるくらい胸はあったそうです。

実は意外とそういう女性多いのです。

ちゃんと下着屋さんで測ってもらうと2、3カップサイズアップする方がほとんどのようです。

自身に合っていない下着をつけると、本来胸にあるはずのお肉が背中に流れていってしまうため、実際よりも小さいカップの下着を着用してしまうのだとか。

てんちむさんも下着屋さんに行ってCカップと言われたのですが、ちゃんとお肉を胸に寄せなきゃCにならないし、なんで下着をとったら流れてしまうんだろうと悩んでいたそうです。

そこで20歳から「寄せればCになるその脂肪達を安定させればいいんだ!」と本気を出します。

テレビで見たお◯ぱいエステに行き、背中や腕、お腹のお肉を胸に持って行き安定させるエステを受けたり、おっぱいマッサージに行き、上半身すべてのお肉を胸に持って行き、胸のツボなど押してもらったりしたそうです。

そして寝る前や暇なときもマッサージをして、とにかく本来あるべきところに持っていくということを徹底的にやっています。

下着も矯正用下着に変え、自身にあった育乳ブラをつけるようにしています。

胸に良いと言われるものは色々試したそうです。

てんちむさんに合っていたのは「煮干しと牛乳」だそうです。

こうしたたくさんの努力をして、てんちむさんのバストは現在も維持されているのですね!

波乱万丈な人生にもめげずに頑張るてんちむさん。

そのたゆまぬ努力で様々なことにチャレンジしてほしいなと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です