カンタ(水溜りボンド)はハーフ?彼女がアイカって本当?

メインチャンネル登録者数280万人超えの大人気2人組youtuber、水溜りボンド!

痩せているいい人キャラの「カンタ」と、太っていて兄貴キャラの「トミー」のコンビネーションは最高ですよね!

大学のお笑いサークルで出会い、卒業してからもずっと2人で活動している仲良しコンビ。

動画に対するストイックさは相当なもので、これほどの人気者になった今もあまり浮ついた噂はありませんね。ですが、カンタには彼女の噂が!?

今回は、カンタのプロフィールや彼女の噂などを調査してみました!

Sponsored Links

カンタ(水溜りボンド)のプロフィール

  • 本名:佐藤 マイケル 寛太(さとう まいける かんた)
  • 年齢:24歳
  • 生年月日:1994年4月4日
  • 出身:マレーシア
  • 所属事務所:UUUM

です!

大人気コンビ、水溜りボンドのボケ兼サイコパス笑?担当のカンタ。本名で活動しています!

相方のトミーとは青山大学のお笑いサークルで出会い意気投合。コントなどお笑いの活動もしており、キングオブコントでは準々決勝に進出している実力派!

2015年よりYoutubeにチャンネルを開設し、瞬く間にトップyoutuberに駆け上がっていきました!

現在チャンネル登録者数は300万人を目前に控え、所属事務所のUUUMでもかなり有名どころとなっています!

相方のトミーは鋭いツッコミや大食い・早食い魔王キャラで有名ですが、カンタはどちらかというと超いい人キャラとして広く認知されています。

他のyoutuberからも名指しでカンタはいい人過ぎるといった内容も聞こえてくるので、ほんとに根が優しい人なんでしょうね!

そんなカンタに水溜りボンド名物のドッキリを仕掛けると、いい人ならではの天然なリアクションが見受けられます!笑

見た目がガッチリしているトミーと比べて、カンタはガリガリな見た目でふんわりしたかわいらしい顔立ち。

見た目は弱弱しい印象ですが、実は運動神経はかなりいいんです!

学生時代は剣道をやっており、その腕は全米の大会で優勝するほどの実力!これは意外ですよね!!

トミー(水溜りボンド)の彼女は?元ヤンの噂と大学がどこか調査!

2018.04.16

カンタ(水溜りボンド)はハーフ?

Sponsored Links

そんな水溜りボンドの良心であるカンタですが、彼はハーフという噂が!果たして本当なのか??

本名は佐藤 マイケル 寛太。ミドルネームがありますね!笑

カタカナのミドルネームがあるなんてハーフなのでは!?と思われがちですが、カンタの両親はどちらも日本人なんです!

出身は東京都で今も住んでいますが、小さいころはインドやマレーシア・シンガポールにシカゴなど親の仕事の都合で各地を転々としていたそうです。

生まれた時はマレーシアにいたカンタ。その際に、海外では普通にあるとされるミドルネームを現地の風習に習いつけようということから、マイケルというかっこいいミドルネームがつけられたそう。

日本に定住したのは中学生のころから。もちろん日本語はペラペラですが、独特の感性や表現力は海外での経験から培われたのかもしれませんね!

メインチャンネルの動画内で、ハーフの話や英語がしゃべれることがわかる動画などが詳しくわかります!

カンタ(水溜りボンド)の彼女はアイカ?

Sponsored Links

優しい性格や高い企画力・ふんわり系のかわいい見た目から女性ファンも多いカンタ。

チャンネル開設時は男性視聴者層が9割近かったのに対し、大人気となった今は特に女性視聴者もかなり多いそう!

カンタには彼女がいるのでは!?という方も多いと思いますが、現在彼女と思われる女性はいないようです。

動画の編集を毎日6時間以上かけるストイックさを持つカンタ。

今はyoutuberとしての成功を第一に掲げているので、彼女を作っている余裕はなさそうです!

また、水溜りボンドは有名な水溜りハウスという共同の家に後輩たちと住んで暮らしているので、彼女がいても連れ込めませんね。。

以前、某掲示板で間他の彼女はアイカ?という人なのではと噂になり、彼女とのデート目撃情報等もありましたが、確たる証拠はないのでガセな情報という説が濃厚でしょう。

カンタには見た目が瓜二つな踊り手「ぶんけい」さんがいたり、そっくりさんも多そうですからね!←

カンタの好きな女性のタイプは「しっかりしている人」だそうです。

外見がきれいな人でも、イヤホンのコードの片側が片結びだったらたまらなく嫌なそうな。。

例えがわかりずらいですが、見た目より中身を重視しているのでしょう!几帳面なカンタらしいですね!笑

そんな真面目なカンタは、彼女ができたら自分の大好きな動画で公表してファンに祝福されてほしい!

今回は水溜りボンドのカンタについて調べてみました!

仲良しコンビの愛されキャラで、トミーからはカンティーと呼ばれたり、後輩や他事務所のyoutuberからも慕われているカンタ。

動画にかけるストイックさは業界トップクラスで、常に編集力や企画力を発揮しています。

水溜りボンドがこれだけ成功してこれたのもトミーのキャラと、緻密な戦略家のカンタのコンビネーションの良さからでしょう!

これからも大台の登録者300万人を目標に毎日楽しい動画を上げ続けてほしいです!

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です