吉田朱里の人間性を疑う理由(意味)は?妹のえりなが可愛いって本当?

NMB48のメンバー、モデルとして大活躍の女性アイドル吉田朱里さん。

YouTubeで余すところなく発揮される女子力の高さには目を見張るものがあります。

今回はそんな彼女の噂を調査してみました!

Sponsored Links

吉田朱里のプロフィール

  • 名前 吉田朱里(よしだ あかり)
  • 愛称 アカリン
  • 生年月日 1996年8月16日(21歳)
  • 出身 大阪府
  • 身長 163.5cm
  • 所属事務所 Showtitle

です!

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募し、総数7256名の中から最終合格者26名に選ばれます。

2011年1月1日、NMB48劇場のこけら落しとして、『NMB48 1期生「誰かのために」』公演が開催され、選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビュー。

Twitterで投稿していたメイク動画が好評だったこともあり、得意な美容ネタを活かし、2016年2月2日、YouTubeに個人の公式チャンネルを開設します。

AKBグループのYouTuberはSKE48の松村香織さんについで2人目だそうです。

男性人気の高いアイドルの中、美容系YouTuberとして多くの女性人気を得ており、YouTubeのチャンネル登録者数は55万人に到達する勢いです。

同年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では77位でしたが、12月の第67回NHK紅白歌合戦で実施された「夢の紅白選抜」では6位に躍進しました!

”女子力動画”という名の通り、とても華やかで明るい女性好みの動画ですが、その華やかさを演出している1つである背景は、なんと吉田さんのお母さんが作っているそうです!

他にも握手会の衣装をお母さんが手作りしたりと、とても協力的で女子力の高いお母さんです!

吉田さんの女子力の高さはお母さん譲りなのがうかがえます。

2018年からは女性ファッション誌『Ray』の専属モデルも務めています。

上記のとおり女子力がとても高いので、NMBのメンバーである山本彩さんからは「女子力おばけ」というニックネームを名付けられたそうです(笑)

佐々木あさひの彼氏は赤西仁?老けてるけど年齢詐称してるのか?

2018.04.20

吉田朱里の人間性を疑う理由(意味)は?

Sponsored Links

吉田さんの名前を検索すると「人間性を疑う」と出てきますがどういうことでしょう。

実は吉田さんは2011年9月4日、本人からの申し出により無期限の活動謹慎となっています。

謹慎理由は公表されていませんが、ネットではある噂が流れています。

それは「ホテルでファンと密会していた」というものです。「ホテル事件」とも言われているそう。

なんでも吉田朱里さん・松田栞さん・近藤里奈さんの3人がホテルの部屋でお菓子パーティーしようと集まり、そこに事前に宿泊することを知らせていた男性ファン2人に携帯で連絡し合流。

そこへ更に渡辺美優紀さんも合流。これを4人の誰かがスタッフに連絡し部屋に突入してきたそうです。

これにより吉田さん・松田さんは謹慎処分。

渡辺さん・近藤さんはシングル曲のメンバーから外されるという処分を受けています。

その後2012年1月15日、運営事務局より復帰に関する投票が1月15日 – 1月21日に実施され、結果賛成票が過半数を越え、2月23日に活動を再開します。

活動再開後この事件に関して、「ネット上で書かれている様なことは決してない」と否定しています。

しかし謹慎の理由についても詳しく語っていないですし、完全に疑いは晴れていないですね。

またホテル事件だけでなく、元カレに元ジャニーズの有本祐さんやジャニーズにWESTの小瀧望さんの名が上がったりと様々なスキャンダルが浮上してくるため、吉田さんを検索すると「人間性を疑う」と出てくるようです。

吉田朱里の妹のえりなが可愛いって本当?

Sponsored Links

容姿が整っていて女子力の高い吉田さんには2歳年下の妹さんがいらっしゃるそうですがもうこれは可愛いこと間違いなしでしょ!そう思い写真など上がっていないか調べてみました。

プリクラで吉田さんが妹さんと双子コーデをした画像を上げていたのを発見したのですが思っていた通り可愛らしい方ですね!

身長は172cmと女性の中ではかなり高めです!羨ましい!!

吉田さんも163cmと決して低いわけではありませんが、妹さんと話すときはかなり見上げているそうです。

最近お姉さんがアイドルでそれに憧れて自身もアイドルになるという姉妹アイドルが多いですが、吉田さんの妹さんはアイドルになることに全く興味がないそうです。

デビューしたら売れそうですがね。高身長を活かしてモデルさんとしても良さそう!

小さい頃は同じ習い事をしていましたが、吉田さんがNMBに入り道が分かれたことで吉田さんとしてはちょっと寂しさと、吉田さんがアイドルになったことでご両親がそちらに気を配ることが多くなったことに罪悪感を感じていたとか。

ちょっと仲が悪くなったこともあるそうですが、現在はとても仲の良いお互いを思い合える素敵な姉妹ではないでしょうか。

以前妹さんのポーチを借りてフルメイクをした「【高校生の妹のコスメを使ってフルメイクしてみたら】全然違う顔に!!!!韓国風メイク!?」

という動画を上げていますが、韓国コスメをよく使用しているみたいです。

現在21歳の吉田さんの女子力はまだまだ向上中!

さすが「女子力おばけ」の名は伊達じゃないって感じですかね。

年齢を重ねるに連れて素敵な大人の女性になっていく吉田さんのこれからに期待が高まります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です