佐々木あさひの彼氏は赤西仁?老けてるけど年齢詐称してるのか?

今回は、人気美容系YouTuberの佐々木あさひさんについて調べて書いていきます。

美容系YouTuberは今めちゃくちゃ多いですが、中でも佐々木あさひさんはトップクラスの人気を誇ります。

それではさっそく書いていきましょう!

Sponsored Links

佐々木あさひのプロフィール

  • 名前 佐々木あさひ
  • 生年月日 1984年8月17日 (33歳)
  • 出身 東京都
  • 身長 157cm
  • スリーサイズ 不明
  • 所属事務所 UUUM

です!

美容系YouTuberの第一人者として大活躍の佐々木あさひさん。

動画投稿のみならず、CMタレントとしても活躍しています。

歯科衛生士の専門学校に通っていて、YouTuberになる前は電気屋さん、仲居さん、ポールダンサーと様々な経歴をお持ちです。

2013年NHKで放送された「収入源は動画投稿~急増 アマチュア映像作家~」という番組の中で「そのときに自分が必要だと思うことを仕事にしていました」と語っています。

電気屋さんはパソコンや家電に詳しくなりたかったから、仲居さんは着物の着付けを覚えたかったから、ポールダンサーは自分磨きのためだそうです。

2015年には英語をマスターするために当初の予定していた期間を大幅に超える1年3か月間アメリカ留学をしています。

あさひさんは常に向上心を持って、それを実行できるだけの行動力をもっており、そしてその経験をフルに活かして次につなげることの出来る方なのです!かっこよすぎます!!

YouTuberになったきっかけはポールダンサーだったとき仕事仲間とショートフィルムのような動画をあげていたことだそうです。

当時は動画をあまり見てもらえてはいなかったようで、どうすれば見てもらえるようになるのか考え、海外のクラブでショーガールをしていたときに自分の考えたメイクや自作した衣装を利用して動画をアップすることを思いつきます。

すると次第に人気が上昇していきました。

現在チャンネル登録者数は76万人を突破しています。

あさひさんのメイク動画の中でも特に人気なのがなりきりメイクです。

ポールダンサー時代に培われたメイク力等を駆使しており、そのどれもがクオリティーの高いものとなっています。

昨年2017年に行われた第一回FACE Awards Japanでは、「女帝」「Royalty」をテーマにしたメイクと衣装で圧倒する作品を仕上げ、他の追随を許さず見事優勝に輝いています。

そして日本代表としてFACE Awardsにも出場し、海外でも高い評価を得ています。

私は「タイムスリップメイク〜日本女性 1000年の道のり〜|1000 years of Japanese beauty– Evolution of women」という動画が大好きです。

時代と共に移り行く日本女性の「美」を高い腕前と素晴らしい感性で見事に表現しています。

How toと共に是非一度見てほしいなと思います。

また美容系YouTuberの中でも頼れるお姉さんといった感じですが、4人兄妹の長女だそうです。

ねこてんの本名の読み方はみるく?卒アル写真が流出って本当?

2018.04.19

佐々木あさひの彼氏は赤西仁?

Sponsored Links

現在33歳のあさひさんですが結婚はしていません。

彼氏はいるのか気になりますが、あさひさんの彼氏について調べてみると「赤西仁」さんが検索結果に上がってきます。いったいどういうことでしょう?

実は赤西さんの「Let Me Talk To U」という楽曲のPVにあさひさんが出演しています。

PVの初めに登場する鼻から上をたくさんの花で覆っている女性があさひさんだそうです。

赤西さんとあさひさんはこのPVで共演したというだけで恋人ということはありません。

そもそも赤西さんは既婚者ですのであり得ませんね。

ちなみにあさひさんは以前有名な占い師の方に見ていただいた際、

「人生で2人いる結婚相手候補の1人とは既に出会っており、年下か年上の男性どちらかです」

と言われ、しかもそれほど遠くないと!その動画は今から4年前の2014年5月に上げています。

もしかしたらそろそろ結婚の話が出るかもしれませんね。

あさひさんは恋人が出来たら一緒にYouTuberに出たいと語っているのでもし結婚したら相手の方を動画で拝見することができる日がくる可能性大です!

佐々木あさひは老けてるけど年齢詐称?

Sponsored Links

現在たくさんの女性YouTuberが美容系の動画を上げていますが、年齢層は上から下までとても幅広いです。

その中でもあさひさんは33歳と年齢が上の方になるかと思います。

年齢詐称と言われることもあるようですが、なぜそのように言われているのかは不明です。

この疑惑も実年齢より「若い」のか「年取っている」と言いたいのかどちらなのかも分かりません…

確かに10代20代から見たら、乱暴な言い方ですと「老けている」かもしれません。

またなりきりメイクなどの派手なメイクは人によっては忌避する傾向があるかもしれません。

ですが普段メイクなどはご自身の年齢と体質に合った素晴らしいメイクでとても好感が持てます。

あさひさんが動画を投稿し始めたとき、日本のYouTubeにはまだ美容系で上げている方はいなかった(いたかもしれないけど続けている方はいなかった)と語っています。

美容系の動画あげようと思ったのも、その頃ちょうど海外で美容系動画が流行っていたからだそうです。

当時は25歳ぐらい。今では当初のあさひさんより若い女性も美容系動画を上げていたりします。

それぞれが思い思いにレビューやおすすめなどを紹介しています。

ですがあさひさんのダンサー時代の経験を活かしたメイクや衣装などは他の方には簡単に真似できないことです。

これからもあさひさんだからこそできるオリジナリティでたくさんの人を魅了してほしいです。

高い向上心で人生を楽しみ輝き続けるあさひさん。

彼女の行動力が生み出す驚きと感動にこれからも期待が高まります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です