マリリン(youtube)の年齢は?旦那や子供がいるって本当?

美容系YouTuberの動画の多くはナチュラルメイクが主流で普段のお仕事メイクや学校に行くときに参考になるものが多いですが、マリリンさんは

「すっぴんから別人になるメイク」

というのをコンセプトにしている方です。

そんなマリリンさんの素顔が気になったので調べてみました!

Sponsored Links

マリリン(youtube)のプロフィール

  • 本名  福世優里(ふくせ ゆうり)
  • 出身 大阪府枚方市
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ
  • 所属事務所 UMMM

です!

動画のサムネを見ただけでは日本人とは思えないナチュラルメイクとは真反対の、ハイウッドセレブのような彫りが深く色も濃いメイク。

まえがきでも言ったように「別人メイク」や「ハーフ風メイク」というのがコンセプトですっぴんから仕上がっていく様子は本当に整形のよう。

美容系動画を上げている方の中でもかなり異色ですね。

あのメイクは動画用ではなく、普段からなのだそうです!

ナチュラルメイクでも結構変わるなと思われる方が多いと思いますが、マリリンさんの動画を見るとメイクの力ってすごいと改めて実感してしまいます。

大阪出身なので動画内でも大阪弁で話しており、見た目とは打って変わってとても気さくで、自然と惹き込まれる方だなと思います。

マリリンさんがこのようなメイクをするきっかけになったのは高校生のときに「マリリン・モンロー」を見たこと。

彼女のメイクの努力を目にし「これや!」と思ったそうです。

「ハーフ顔に憧れるけど、実際にやるのは難しそう…」

「雑誌やネットの記事を見るだけだとよく分からない…」

「日本の美容系YouTuberさんの多くは

可愛い、清楚なナチュラルメイクをする方が多いので、参考になる動画があまりない…」

なんて方にマリリンさんの動画はもってこいですね。

そんなマリリンさん実は元子役・元アイドルというこれまた経歴も異色で、子役時代にはNHKなどテレビ番組に出演していたり

アイドル時代には「ノースルースキルズ」というグループで活動していたそうです。

アイドル時代はやはりアイドルということもあり可愛い系でやっていたそうで、素の自分との違いに違和感しか感じていなかったそうです。

そのためアイドル活動をしつつ、音楽を演奏するホステスクラブでホステスとして夜の仕事をしていたときもあり、後にこれはアイドルにふさわしくないと考え、グループを脱退しています。

動画を見ていても、確かに大人っぽいマリリンさんには可愛いアイドルというスタイルは合わなかったのだろうなと思いました。

動画を投稿したきっかけは、当時やっていたアルバイトの先輩の「優里ちゃんは、メイクが得意でしょう?それをユーチューブにアップして、動画投稿してみたらいいんじゃないの?」というアドバイスだったそうです。

こうしてチャンネルを2015年3月19日に開設。みるみるうちに人気は上昇。

現在ではチャンネル登録者数450万人を超える人気美容系YouTuberとなったのです。

2017年11月頃に眼瞼下垂という瞼が下がった状態になってしまう病気になってしまいますが、2018年3月に手術が無事成功したことを動画で報告しています。

木下ゆうかの年収は?はじめしゃちょーが理由で炎上したって本当?

2018.04.16

 マリリン(youtube)の年齢は?

Sponsored Links

マリリンさんの生年月日は1994年8月30日で現在23歳!思っていたよりもずっとお若い!

ハーフ・ハリウッドセレブ風など外国人メイクしているときは実年齢より上に見えるのはもちろんのことですが、すっぴんも大人っぽいので20代後半だとずっと思っていました!

小学4年生のときに中学2、3年生に見られたりと子どもの頃から年齢よりも上にみられることが多かったそうです。

童顔に見られるのも嫌ですが、上に見られすぎるのもそれはそれで嫌ですよね。笑

童顔って言われるの嫌!という人も多いですが、私的には老けてると言われるよりかは絶対良いと思います。

私はどちらかと言えば童顔なのでよく言われますが、全く嫌な気分にはなりません。

マリリン(youtube)に旦那や子供がいるって本当?

Sponsored Links

現在23歳のマリリンさんですが、みのるさんという旦那さんとひまわりちゃんという娘さんがいます。

旦那さんとは派遣先の錦糸町のキャバクラで出会い、マリリンさんは「運命」と感じたそうです。

マリリンさんが別の席に移動する際になにか引き留められる感じがしたそうで、連絡先を聞いたのだとか。

2人の間に運命の力が本当に働いていたのかもしれませんね!

旦那さんの容姿はワイルドな感じですが目元が優し気です。熊のような印象ですかね。

ですが初めて会ったときは少年みたいな感じだったそうです。

そして付き合って7カ月ほどでおめでた婚という感じのようです。

プロポーズのお話もとても感動的で、素晴らしい旦那さん、ご友人、そして娘さんに恵まれて本当に幸せそうです。

マリリンさんが素晴らしい人だからこそ、周りにも良い人が集まっているんだろうなと感じました。

娘さんは2016年1月16日に誕生して、名前は「陽咲」と書いて「ひまわり」と読みます。

太陽に向かって咲くひまわりの花になぞらえて、光り輝く目標に向かって真っ直ぐ真っ直ぐ突き進んで欲しいという思いから名付けたそうです。

素敵な両親の元で健やかに育ってほしいですね。

今回はマリリンさんこと福世優里さんをまとめてみました。

若干23歳にしてYouTuberとして、そして1児の母として頑張る姿は世の女性に元気を与えています。

これからも元気で明るいマリリンさんの活躍に期待しています!

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です